女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

ハッピーオーラをまとおう♡


 

 

 

 昨晩は、

オンラインの学校説明会が

あったりして、、

時間がずれ込んでしまい、

寝るのが0時すぎてしまいました。

お布団にはいっても

遅すぎてかえってなかなか眠れず、、。

 

きょうは寝不足で、

思考が若干ストップしておりまする凝視


まあ、普段から考えすぎなので、、。


毎日瞑想したら、本当によいと思う、、。





今日は、

21時以降はスマホを見ない。

瞑想をする。

22時に寝る。

と決めます爆笑








ところで、

娘ちゃんのマインドが、、

日々成長していて、すごいのです。


学校で、

ちょっと大変かな?というぐらいの

役割を与えられ、

その役割の器に合わせて

時間差で、

本当に内面がめちゃくちゃ成長していて、

佇まいや雰囲気もキリッとしてきて

入学時と比べても

とても変わったと思う。




最初にできるかできないか。で

選んだり、決めたりするのではなく!

(だって、最初からできる人なんていないから。)



やる。と決めることが先。

 


そうすれば、

中身はあとからついてくるし、

その器になっていくもの。

必要な情報やご縁も運ばれてくる。

助けも入るから絶対大丈夫なんだなぁ。




違いは、

やる。と決めた人なのか、

いつまでも決めない人なのか。





きのうは、

副業について娘ちゃんに話したら

鋭い突っ込みが入り無気力

だよね~~~となったお母さんでした。

チーン🙏


それ、大事よね~。


めちゃくちゃ確信をつくこと

言ってくる~。





あとね、、

忙しいすぎるのもよくないけど、

特に娘ちゃんは、暇すぎるのもだめみたい。


常にやることが山盛りで

責任も重大なんだけど、

なんやかんや言いながら、

イキイキとやっている。

(よく相談されますが、、。

ひたすら聞いてます😂)


毎日めちゃくちゃ忙しく、

学校から帰っても

部活の仕事、塾と学校の勉強。。

とスケジュールびっしり。


なのに!!!

いまより断然ひまだったはずの

中学生の時よりも、

徐々に成績まで上がってきているという⤴️

おどろき、、✨


これにはほんとにすごいと思う。

みんな勉強している中で、

こんなに忙しいのに

それ以上に

勉強しているということだから。


(わたしがうるさく言うので、睡眠時間もきちんととっています。テスト直前に徹夜なんて絶対だめ。覚えてなくてもとりあえず寝なさい。と言います。)


都度の結果に振り回されず、

コツコツが継続することが

何より大事で、、。

娘ちゃんは、

テストの度に振り返りをして、

次はこうしよう。と目標を立てて、

自分で毎日やる範囲を決め、

本当にコツコツ勉強している。





忙しければ忙しいほど、

ない時間をどうやって割り振るか。

工夫するので、

ますます、

時間の使い方が上手になるのだなぁ。と。


やりたいことができないのは、

時間がないから。というのは、

本当に言い訳にならないと

娘ちゃんをみていて思う。


時間がないからできない。と言う人は

きっと時間があってもできないし、

やりはしないのであーる。


耳いたいわ😅




娘ちゃんが、、

最近ますますすごすぎて、、

メンタルも態度も大人すぎて、、✨

見習わなければととおもう母です。


なので、、

また、

チャレンジしたいことが浮上してきたけど、

昨日、やる。と決めました✨


娘ちゃん、ありがとう💕💕










今日のメッセージ💌


 アニマルスピリットオラクル


Hamming bird sprit

ハチドリのスピリット


Be here now. 

 

 

あちこち飛び回らず。

目の前のことに集中して、

ひとつひとつ完結させていきましょう。

 

マルチタスクをするよりも、

いまここに集中するほうが、

一見ゆっくりのようでも

振り返ると、

成果があがり満足感も高くなるのです。

 

 

 

 

 

 

有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド