女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

ハッピーオーラをまとおう♡


 

 

 


 

 

こんにちは。





いきなりですが、


くわじまゆうこさん

なんじょうさんの

対談ライブがめちゃくちゃよかったので、

ぜひ聞いてみてください🙏✨




内容)


・生きている人が一番強いエネルギー体✨

・こんな人に憧れるという人がいたら、

もっと何度も会いに行けばいいのに。

・リアルで会うことほど、

憧れの人をダウンロードできる手段はない。

・そして結局それが時短。

・何度も会ってみて、そのエネルギーに

自分をなじませていく。

(一度では無理!!)

・エネルギーが高い人と直接会うには、

その格差を埋めるエネルギーが必要。

お金、時間、、等々。

ただでは一生会えません、、。

逆にそれで会えるのになんで

会いに行かないのかわからない!

・エネルギーが高いとあっさり

普通にミラクルが起きる。





会いたい人に会いに行く効果✨


わたしが普段感じているけど、

色んな意味で、

ちゃんと言語化できなかった部分を

わかりやすく明解に

言語化してくださってて、

めちゃくちゃすっきり✨しました。


そうなのよ!

と膝を叩きまくってました。


いいね👍️を100回つけたい💕💕








わたしも、

会いたい人に

勇気を出して

自分から積極的にコンタクトをとり、

会いに行くことで

人生を大きくパラレルシフトさせてきました。





いままで何人の憧れの人に会いに行ったのか
ふつーに数えてみたら、、
我ながら驚愕の人数👀‼️
自慢していい?
↓↓↓


 

 

実はきょうも、

自分からユーチューブをみて、

ワクワクしたのでw、

普通にホームページから、

コンタクトをとって

なんのつても紹介もないのに

なぞにあっさり😂

採用されたお仕事に行ってきます⤴️


自分で動けばお仕事だって普通に

自分の力でゲットできるようになる。


やっぱり自分次第なのよね💕💕








 

1年前には想像もしていなかった

時々遠方出張もとても楽しい。


移動時間って、、

貴重な自分会議の時間だな。

って思う。ワクワク。

これも含めて楽しいお仕事です。




もう、、

なんでも自分に許可を出していく。


自分で現実を創っているのだから

当たり前に許可するしかないのだ~物申す







 

 

 

 

 

 

 

有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド