女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

 

 

 

先週から体調を崩していて、

色々症状が出て(詳細は省く😂)、

最後は

ついに喘息症状が出てしまいました。


とても楽しみにしていた

予定をキャンセルしなくてならず、

本当に申し訳ありませんでした😭


また、お会いするの楽しみにしています!










喘息まで出るのは、

5~6年ぶり、、。


前回は、

勤務していた病院と全く合わないのに

あと数ヶ月、、と、

我慢して勤めていた時でした😭


その時は、喘息発作が出て、

息が止まりそうになり

あっこれは、

めちゃくちゃストレスかかってるな。

ほんとに辞めなければと

やっと気づいて、

自分の気持ちを我慢するのをやめて

退職したのでした。


本当は、

そうなる前に辞めるべきだったのでしょう。

強制終了ですね。




体調不良は、お知らせ。




今回は、、

今年に入り、、

副業もめいっぱいやる😂

行きたいところもいきながらの😂


退職のもろもろ手続き、書類、

専門医の更新書類作成

(↑これがガチで鬼😭)、

転職活動、、等々。


楽しいことも

大興奮なことも

涙涙も

めちゃくちゃプンスカなこともo(*`ω´*)o



山あり谷ありすぎたので、、。

とにかく色々ありすぎて🤣。


さすがに喘息まででちゃったのね、、、。

体も無理してたのね。


環境の変化、

内面の変化も

変わっていく時は

めちゃくちゃエネルギーを使います。


aikoちゃん、ごめんよ~😭






休め!  無理するな! と人には言うけど、

自分は忘れがち、、。


これまで以上にいたわっていかなければ。




医者の不養生を地でいってますが、

恥を忍んで、、

自分のためにも

みなさまのためにも書いてます✏️


あれ?おかしいな?って思ったら

この記事を思い出してお休みしてね。










とはいえ、

やりたいことはやりたいよね😍




だから、

自分に聞いて

自分にめちゃくちゃ正直になって、

本当にやりたいことをやる。

(=モヤることはやらない!)


細かいエネルギーもれを

より一層なくそう。


このくらいいいか?

まあ、いいか?を

徹底してなくし、

少しでももれないようにする。


その精度を

さらにミリから

ミクロン単位にあげていこうと

思いますwww


実験結果はまた御報告します⤴️

 

 

 



 それでは、今日もよい日を🌿

 つかれたら早めに休もうね。

つかれなくても休もうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド