女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

 大きく変わる時は、





とにかく手放しする。












相手は相手の正義がある。

わたしにとって悪でも

相手にとってはそうではないこともある。




相手はふつうのことでも

わたしには受け入れられないこともある。




相手には見えないけど、

わたしには見えることもある。

わたしにとっては

見逃せないこともある。




人それぞれだから、

感じかたかたが全然違う。

そんなことはたくさんある。




そこをどうこういってもしょうがない。


あなたは、そうなんですね。と

淡々と進んでいく。




できるだけ立ち止まらない。




立ち止まっているひまもない。

ふりきる。











いまはいまだけ。

いま、自分はどう感じる?


いやな感じ?

もやっとする?

すっきり?

軽くなる?


都度都度自分に細かく聞く。





その感覚を信じる。





それが答えだから。









それを信じなくてあなたはなにを信じるの?





 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド