女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 



前置きが長すぎて
ひとつ記事を書いてしまいましたが、

 

大変長らくお待たせしました~、

aikoのブログを

読んでくださるみなさまへ、

心をこめて

6月のタロットメッセージを

お送りいたします💌






ちょっと、、可愛くない?よだれキューン飛び出すハート










全体運

ワンドのナイト

Tree wisdom



夏に向かい、
身なりも軽やかに、
と同時に心も軽やかに
体も動かしましょう。



あとは、
2024年半年を振り返りながら、
何に心を動かされたか、
何が好きだった?
それをもとに、
もう一度
2024年大晦日にどうなっていたいか
設定をして、
それに向かって
矢を放ちましょう。



矢を放つということは
そこに
ぐっとエネルギーを集中させるということ。
そうなると決めるということ。

放った瞬間から、
ひっきりなしに
未来からヒントが飛んでくるので
見逃さないように。
 
メッセージは、
テレビみたいに
見逃し配信はありません!
様子見るもなし!物申す

一度でキャッチするのが基本中の基本。

一度でキャッチし、
なるはやで行動する人が神様は好きだよ~。
神様は分かりやすく行動する人が好き。

こじらせてると、
神様は、
「はて??この人はなにしたいの?
なに目指してるん??
なんかめんどくさい人やね?」
って後回しになっちゃうのよ、、。

神様はあんまり様子なんか見ないから。
わかりやすく行動するのが吉。




とにかく
時代の流れ、変化が激しいから、
考えてるひまなんかない😂

えっーとにっこり、って考えてたら
人生が終わるぐらいの
感覚でちょうどいいです。
わたしの体感、、だけどね✨




フルートを奏でる妖精さんが、
あなたの状況から進むべき道へ
道案内をしてくれます。
真実が明らかになり、
立てた問いへの答えが明らかになります。

あなたの心を震わせる音楽は
なんでしょう。
共鳴する音楽はなんでしょう。

いま心地よいと感じる音楽もいいし、
昔好きだった音楽をまた聞いてみるのも
いいですね。
どんな風に感じるでしょうか。







健康運
カップのナイト


湿度が高い時期で、
ヘアスタイルも決まらないし、
悩ましい時期ではありますが、
こんな時こそ、
色んなシャンプーやトリートメント
ヘアケア製品を試して研究してみるのも
楽しいかも。

朝、髪の毛が艶々で
まとまりがよいとそれだけで
気分がよくなりますものね💃



冷えると体がむくみやすくなるので、
冷房や冷えに注意。
温泉もいいし、
入浴剤を使ったりして、
冷えすぎないようにしましょう。


キーワード

水、温泉、保湿、ヘアケア、美容







MEGUMIさんのシャンプーの仕方。
すごく参考になりました。




娘ちゃんとわたしでその通りにやってみたら、
なんだかいいかんじ。

頭が軽い⤴️⤴️

娘ちゃんは髪の量が多いけど
(うらやますぅぃー🤤)
朝の髪の収まりがいい感じで
ますます美髪になりましたよ✨




6月も元気にすごしましょう🌿









 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド