女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 


昨日の出来事  記事の続きですニコニコ

モヤッ→決めた✨
そしたらーーーーー。




そのあと、なんと10分後に
決めた通りの現実が来た。




場所も人もお金も環境も、、
前もって決めた通り。

お金も、、本当にぴったり同じ
メッセージだったのには
本当に驚いた⤴️⤴️

かけられる言葉も180度変わり
全くもってついさっき決めた通りに。

やっぱり自分で決めた通りになる。
やっぱり叶う。

現実創造してる感がすごい。。。







現実創造を
一度や二度で
あきらめてはいけない。



あれ?おかしいな?
なんで?
なんでこの現実?

となる時、

だれも悪くない👍️
だれも責めなくていい。




ただ、、、それは、
あなたが決めてない。
決めきれてない。
覚悟できていないからというだけ。

そして、一番は、
自分自身を決めてない昇天昇天昇天

これだけ。






決める。ってよく聞くと思うけど、




自分自身を決める。
ってめちゃくちゃこわいし勇気がいる。



いま書きながら気がついたのだけど、
なんでこわいかっていうと
決めるとは、
決めたようになるまで、
妥協しない。(自分の信念を貫く。)
ということ。でもあるから。

違ったら「違います」と、
はっきり断ることも必要。

それに、
決めたらね、
絶対そういう場面が来る。

これが、、慣れないから
めちゃくちゃ大変だし疲れる。



「aikoさん、
いま、決める時だよ!」
と、りえこさんに言われて、
「えっ?  いま?  決める時? 何を???」
って、意味不明すぎて、
りえこさんが、、かっこよすぎて、
ポカーンとなっていた、、😂
今年初めごろのわたくし。
それと比べて、いまや。
びっくりするほど成長したものだ~😭⤴️
この感覚を教えるのって、
目には見えないし、、
めちゃくちゃ大変なこと。。
ありがたすぎる、、😭
りえこさんに足むけて寝れない🙏




でも、自分が扱われたいように
人から扱われたいし、
大切にされたいでしょ。

だったら決めるしかない。

ここ一番頑張るところ👍️

逆に
がんばらなくてもいいところは
力を抜いて宇宙に委ねる。

緩急つけるんだyo!











わたしもめちゃくちゃ
場数を踏みまくってwww
何回も何回も
えーん(T_T)ってなりながらも
練習して会得してきた。



大変なんだけど、
ちまたでは、
大変って書かないケースが
ほとんどだから、
(例: フワフワしてるスピリチュアルとか、
なにかと自分でやらずに
人にやらせようとする人とかsa、、。)

あえて書くけど

普通に大変だから😅!

ゆめこわしてごめんよ看板持ち


現実を見るために書いておきます
ただし、めちゃくちゃやる価値はある。
やったら絶対やってよかった。
自分のために
頑張ってよかった~ってなる。
 


そして、
この感覚がつかめたら、
モヤモヤの霧がスコーンと晴れる🌈

それはそれは感動的だ🦄

そして、それで終わりじゃない、
まだまだ、どんどん進化していく。



そのことを、
本当にほんとうに確信した。




グリーンハーツ音符グリーンハーツ音符グリーンハーツ音符グリーンハーツ音符グリーンハーツ音符グリーンハーツ




りえこさんの継続講座を
受けていた時のblogです💕
今年なのにすでに懐かしい。

がんばってたなぁニコニコ

そして、
りえこさん、ありがとうございます😭

感覚・体感
って何よりのプレゼントです✨🎁✨





今日のblogは、
なに言ってるかわからないかもしれないけど、

あとから、
あーーーー、ってなったら、
あなたはわかったということ。

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
カンパイしてね🍸️✨🍸️


またもや、

プラチナ級✨💍✨、

有料級すぎる記事書いちゃった。







 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド