女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

 

 

 

最近、というか、、

ここ半年くらいだけと、

また最近すごい、、、


過去の自分からの

お試しみたいな出来事が

次々起きている。


あなた、こうだったよね、

こんなもんだよね。

また、こちらにおいで。

的な。




はーん、またきたよ😂


揺り戻しって成長している限り

絶対にくる。


人間は変わりたくない生き物だから。











だけど、


あら、

「過去世の自分」がなんか言ってるな。と、

よいも悪いも思わずに

まるで別の人物を見るように

俯瞰してみることができるように

だんだんなってきた😂


なれてきたのかも。




別にいやだったら、

以前に戻らなくていいのだし。

人は望めばどんどん変われる。










それに、

揺り戻しも大切だったり。


これまでを振り返り、

その度に自分の覚悟が試されるから。


振り返りがとてもとても大切だし、

自分の好きを

より一層研ぎ澄ますチャンスでもある。




あなたはどっちがいいの。

どこへ行きたいの。

何をやりたいの。

どうやって自分の命の時間を使うの。



外側に起きる出来事により

その都度聞かれるから、

あなたはどうなの?

とイヤでも自分に問いかけることができる。





同調圧力や、、

普通ってこんな感じよね??と

たくみに

わたしのことを下げてくる圧力には

屈しない✨


少しでもモヤっとしたらやらない。

あたまで選択しない。


感じたことで決断し選択する。







それをなんで?と聞かれると

とっても困るのよね、、www

聞かないでほしいわ魂が抜ける


なんで?って考えないのが

キモだから。


考えるな!感じろ! 

なのであります。







パパさんにも、

色々相談しているけど、

パパさんもいい感じで

女性性開花してきてるから🌹🌹🌹


「そんなのこっちからお断りだー。

ことわれー💢」


なんつって。

おもしろすぎるwww



それにしても

この間決めたことに対しての

お試しがすごいわ。

最後の抵抗?🤣🤣


aikoさー、

ホントにそうなの?

ってね。


ホントにそうです!

だから何か?

って

宇宙にしつこく返答しております🛸💕💕


さて、、

どんな答え合わせができるか

楽しみであります。

さぁ、来いw







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド