女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 



最近ずっと、

余白って大事だな。と感じる日々です。

 




心に時間に余白と余裕がなく、

(ないと思い込み、)


いままで、どれだけ


行きたいのに行かない。 

やりたいのにやらない。

その逆の

気が進まないのに行く。

気が進まないのにする。


を選択してきたのだろう。 










これからは、

自分の感覚に素直に

今しかできないことをやる。










いま、

余白を作ったからこそ、

素敵なお誘いのお声がかかっても、

 すぐに「行きます!」とお返事できる。 


「aikoさんは、フットワーク軽いね。」 

「フットワーク軽いからお誘いしやすいわ。」

「前なら誘ってないけど、

今なら、多分『行く!』って言うと

思ったから誘ってみたわ~💕」

と同じようなことを

色々な方から言われるようになった♪︎




考えてみると、


余白を作って何してたの? 

遊んでたの? 


って言われるのが、
こわかったのかも。

役にたたない人って思われるのが、

こわかったのかも。

と今日思った。


別に休む休まない、

余白を作るかどうかは、

自分の価値とは全然関係ないのにね。


なんでお休みしてるの?

と、もし聞かれても、

色々家族の大事な用事があったので。。

とか。いくらでも言える。

(ちなみに、嘘ではない😂👍️)

 




だーけーど、そもそも、

人からどう思われようと

そんなのどうもいいことだ。  


休んでますがなにか?wwwよだれ

私の人生に関係ない人を

気にしてどうする (* ̄∇ ̄*)!!


気にしてる時間がもったいない。


いまさらだけど気づけてよかった~ニコニコ





人からどう思われるか

わからなくてこわいから。

という理由で、

(ちなみに

ここを無意識に

見ないようにしている人は多いデス。)

休みたいのに

ちょっとも休みもせずに

定年?まで働き続けて疲れちゃう。

なんてほんと、、ナンセンス。


定年退職して毎日が日曜日になった時に

自由に動ける

体とバイタリティーがある保証なんか

どこにもない。

現実を直視しよう魂が抜ける


先延ばしほどこわいものはない。

大切なのは、やっぱり今。









そもそも、、

退職したから

時間があるから、

急に、

自由に主体的に動けるようになる。

という訳じゃなくて、


もともと、

自分を休ませてあげる

自分に時間を作ってあげる。

行きたい時にすぐ動けるようにする

いまやりたいことをする

自分が本当にやりたいことをする

ということを


普段から習慣にしてるから


歳を重ねても

何をするにしても

素敵な時間の使い方ができるのであーる。





続きますw♪︎♪︎






平日の朝、、

ゆったりモーニング☕🍞🌄の素晴らしさ⤴️

こちらも知ってしまいました🤭💕




 

 

 

 

 

 

 

有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 



 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド