女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

 

今年に入ってかな、、、。


とくに4月になってからかも。




日に日に毎日お会いする人が

濃ゆすぎて、、

そのことについて

毎日インスタライブできるくらいです😂

言えないことも多いけど。




とうてい追い付かないwww





ところで

自分のこと、

自分のことが面白すぎて、

自分の頭が忙しいと、


人のことってほんとに

気にならなくなるんですね。







自分以外の人って

人生劇場の脇役キャストなんだよ。

主役は自分。とは、

言葉ではよく聞くけれど、


ほんとにそうなのね!泣き笑い


と体感しておりまする、、。

すごすぎ。。。


そして、

自分が面白すぎる🎵






昨日もきょうこさんと


お話ししていて、、


40代は大変でしんどかったけど、

50代はめちゃくちゃ楽しいね🎵


と話していました。


こんな楽しい50代が待っているとは💃

よかったよかった~🤣









自分の世界は自分で作ってると

府に落ちると、


覚悟が決まって、

もうなんでも楽しい、

なんでもネタになっちゃいます。


起こるできごとは、


どう感じるか?

次にどうしたいか?

変えたかったらどんな風に変えたいか?


というお知らせなだけ。




自分で選びとっていけばいい。












今日は自分で開拓したお仕事で

出張です🙌


あーん。と口を開けているだけじゃなく

自分で聞いてみる、

自分で取りに行く、

世間でいわれてる方法でなくても

お仕事を見つける方法は

いくらでもあるなぁ。と思う。


今日も忙しいけど楽しいな☺️💕💕





 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド