女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

 

先週みほさんのサロン@滋賀県まで
うかがいました。
日帰りしたのですー🚄



みほさんは、


わたしのタロットの師匠であり、
タロット占い師の最初の最初に
占い師としてのあり方を
教えていただいた方です。
本当にお世話になっているのです。

みほさんは
わたしのあこがれのタロット占い師さんです。
以前みほさんが
タロットリーディングしている
動画をみて、、
美しい、、かっこいい、、、🙏💕💕
ってなっていたのはわたしです🤫😍





あと、2022年に
みほさんの継続セッションを
受けていたのですが
そのおかげで、、
パパさんとの関係が
(良いほうにw)大激変したのです💕

みほさんとの出会いがなかったから、
いまでも、

あー、パパさんが定年退職して
毎日家にいたらどうしよ、、。
ひいーって、
ってこわくなっていたと思います💦💦



それまでは、
パパさんとの時間が
結構苦痛で、、
趣味も違うし、
話しもあわないし😂、
言うことも聞かないし、
言ってもつーじないし、
なんかいつも機嫌わるそ、、だし、
ドライブの時はキレるし、、で。
でもなんとかしなきゃなー。と
思っていたのです。

 

それから、
お互い別人のように
成長しましたー(  ̄- ̄)💕
今さらだけど仲良くなれてよかった。

わたし、、今となっては
めちゃくちゃ推される妻でして、🤣
おかげさまで、
自分で言っちゃいますけど、
いまや
パパさんの推しはaikoだ✨
ぐらいなりました、、www
この変化にびっくり、、。



パパさんのからの愛が、
若干重いこともありますが😅
まあ、、
機嫌悪くて当たられたりするより
推されてる方が全然いいです!!!
🤣🤣🤣




みほさんセッション終わってからも、
めちゃくちゃパートナーシップが
さらに改善していったので、、
一度、直接お礼をお伝えしたいなぁ。と
ずっと思っていて、、
この度願いが叶い、

先週みほさんのサロンまで
うかがうことができました。

お忙しいところ
お時間作っていただき感謝感謝です😭




新幹線大好き💓♥️❤️


富士山🗻





みほさんは、現在
口コミだけで、、
お客様が引きも切らない、、
大人気
美人エステサロンオーナーさまです💕

いろんな意味でほんとにすごくて、
開業までのストーリー、
開業からのストーリーを
お聞きして、
びっくりしすぎて、
何回も椅子からずりおちそうに😂

ドラマだわ~~💕
映画やドラマより現実のほうが
ドラマというけど、ほんとにそうよ。



みほさんのサロン💆‍♀️
可愛くておしゃれな
美容室の一角にあります。




それはさておき!
みほさん自身が
本当に魅力的な方で、、

お綺麗なのはもちろんなのですが
もう年齢不詳すぎて
意味がわからないレベル、、😍
脳ミソがバグりました、、( ゚д゚)ポカーン

それだけではない、、
包み込むようなふわっと優しいオーラで、
その上、
お話しするとはんなりな関西弁が
かわいくて、、きゅん、、です💕
これは、、、
だれでも惚れてしまうと思いました😍

もうね、、みほさんは、
エネルギーが明るくて軽くて、
ふわっふわっしていて、
本当に幸せそう~💕💕

やっぱり、自分一人で
自家発電してニコニコ笑顔で幸せな人に
人は引き寄せられるなぁ~。って
つくづく思いました。
まず、自分で自分を満たして、
幸せであることが大事すぎる⤴️⤴️



みほさんの設定、、
ひそかに真似したい!って
思うのはわたしだけではないでしょう、、🤭

みんな、みほさん好きになっちゃうのが
わかりすぎます、、。

そしてこんなにお綺麗で、
めちゃくちゃ雰囲気もかわいらしいのに
お孫さんがいらっしゃるなんて、、
全く信じられないし、、。
というか、、
こんな可愛いお義母さんがいる
およめちゃんがうらやましすぎる🙏

って、、、
また脳ミソがバグる、、、w

なんか、、
常識ってなに?
年齢ってなに?
としをとるってなに?
色々疑問がわきました看板持ち

ほんとにみんな、、
おもった通りに、、
思い込んだ通りになっていく。
だったら、自分の枠を外して
自由に設定して
好きな未来を選ぼう!って
心底思いました。



みほさんとお話ししながら、
近赤外線トリートメント、、
していただき
ポカポカしてきて
とっても気持ち良かったです。
ほっぺがホワホワになりました☁️
眠いけど、
みほさんとおしゃべりしたいから、
寝ないでしゃべりましたwww





エステのあとに
ケーキを出してくださって、、
めちゃくちゃ美味しかったです🤤





パパさんの話しをすると、

「パパさん、かわいいねぇ~💕
いい人みつけはったね~。
よかったねぇ~。」

と、ニコニコしながら
聞いてくださり、、
わたしも、
お礼ができて嬉しかったです😍




実は、わたし、

生まれてから中学生まで

みほさんのサロンから電車で数駅のところに
住んでいたことがあり、、
なかなかご縁があるのです。

みほさんが、
駅まで車でお迎えにきてくださって😭
サロンまで、
久しぶりに琵琶湖を眺めながら移動し、
湖畔ののんびり気持ちのよい風を受けて
とっても懐かしく素敵な時間でした。








みほさん💕
本当に
ありがとうございました。





わたし、願いが叶って
幸せすぎて、、
ぼぉーとなってました🤤✨

ほんと、、
これからも
やりたいことは先延ばしにせず、
どんどんやっていこうと思います。
もし問題があったら
ほっておかないで、
感じて内観してどんどん手放すこともする。



大切なのは、
自分の思いと時間です。

あと動ける体。

患者さん見ていて
痛感するのですが、
いつまでも動けるわけではないのです。

やれる時に、なるはやでやる。

みほさんを見習って、
わたしもこれまで以上に
人生を豊かに楽しもうと思います!


 

 

 



有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド