女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 




女性性開花を

熱く語ってしまったのでw

(いつものことですが、、)

ちょっと休憩を挟もうかと☺️



おすすめ記事✨

はぁ、なんて素晴らしい記事なんだろうかニコニコ飛び出すハート









 


お仕事の終わりに
製薬会社の営業の方(MRさん)の
面談があったりするのですが、、

わたしは結構雑談したりします。
(元気な時限定😂)




それで、、
話の流れで、
「もう、今後、
ストレスのたまるようなところでは
働かない。」
って決めました。

と言ったら、




30代前半くらいのMRさんが、
「そうですよね!
わたし、横浜に移動になった時
最初めちゃくちゃ痩せました。
それから10キロ太りました。」



と( ゚Д゚)



なんかふり幅がすごいんですけどw


 

 

「最初、自分だけで移動してきて、

毎日コンビニごはんになり、

なんか食事が嫌になって、

食欲がなくなって痩せちゃったんですけど

奥さんがあとから引っ越してきて、

それから太りました🎵」




とな😍

えー、なんなの。

めっちゃ幸せそう。

ラブラブ💓💏💓なお話しではないですか~。

⬆️

わたしの大好物😂💕




もう、ほっこりしすぎて

顔がニヤニヤしちゃいました。




奥さんの存在って、、

体重がそれだけ変わっちゃうほどと

いうことなんですね~😂

そこwww

MRさんかわいい、、💕


まあ、素敵なお話しだわ~🙏💕


大好きな奥さんがいると

仕事も頑張れるし

一緒のごはんは楽しいから

食欲も湧いてくる。というね。

まあ、、ちょっと?🤣

太っちゃったけどね。




でもそのMRさんは、

10キロ太ってもまだ

ほっそりな感じにみえるから、、

いまがちょうどいいんじゃないかな~。


前は、どんだけ痩せてたの😅という話で。

よかったよかった。


 




パパさんが
母の日ケーキ買ってきてくれたよ。
いつもながらマメマメしい🙏💕
アイシングクッキーが
ついてる豪華なケーキ、、ありがとう😆💕✨




わたし、

ちょっと色々お疲れ気味なことも

あったけど、

ラブラブなお話しにしばし癒されました🌿


一服の清涼剤、、、🍋

尊い、、、。


末永くお幸せに💕💕

 


 






娘ちゃんが母の日のプレゼントくれたの。
うれしいな~。
娘ちゃん、なんて優しいんだろう。

入浴剤、、🛀大好きお母さんです🤤

あんど、
マヌルネコのハンカチ、、
かわいい~。



それで、
マヌルネコって検索してみたら、
びっくりのシンクロが✨✨
娘ちゃんの直感すごい、、。

マヌルネコって
最古のネコなんだそうです。

動物園に見に行きたいなぁ~。
今年中に行こう🎵


 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド