TPPなる壮大な売国実験 | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

☆BLOG最右翼勢力

8月度の主なエントリー
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2013-08.html

★戦慄の安倍発言に見る自民党政権の残忍さ!


$在特連BLOG

上掲にご紹介のブログ『最右翼勢力』に寄せられたコメント欄よりご紹介します。

当該記事は「治安回復なる隠蔽された国家の責務!」で、コメント欄への投稿者は超強力支持者の色即是空(しきそくぜくう)さん」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51906997.html#comments

こうしたコメント紹介形式の投稿は、我が在特連の原点とも言えます。発足当初(当時は『同特連』)、同ブログに寄せられたコメントを紹介し、様々な時事問題・事象を検証しては提言を加筆する形式でした。

これには理由もあるわけで、万一、筆者(有門大輔)のメイン・ブログ(最右翼勢力)に不測の事態があった場合は、この在特連をメイン・ブログとして機能させるため、貴重なコメントの保全をも目的としていました。

それでは件のコメントをご紹介したいと思います。以下


安倍はしっかりはっきり恐ろしい事を言っている。にも関わらず音頭取ってる奴はみんな同類としか思えません。

『日本の企業だけではありません。イノベーションに貪欲な「将来の成長企業」を、世界中から日本に集めたいと思います。「そうだ、京都、行こう」というJR東海のキャッチフレーズがあります。何か新しい試みをしたければ、「そうだ、日本、行こう」と思ってもらえるような、世界に誇る「実証先進国」を目指してまいります。』

『万人に対して規制が変わるのを待つのではなく、自分が実験台になるから、とにかくやらせてほしい。そんな「モルモット精神」にあふれる企業に、大きなチャンスをつくりたいと思います。』
『人材も、資金も、すべてが世界中から集まってくるような日本にしなければ、「世界で勝つ」ことはできません。』


外国からの優秀な人材とやらを集め入れ、日本人には『世界に勝つのだ!』と鞭打ち怒声を浴びせる現代版“ああ野麦峠”。

先人たちが大切に守り抜いてきた国土に我が物顔で踏み込む外国人とその家族。海外産の劣等品を溢れさせ食文化を潰し、日本人を弱体化させ、奥深い日本語は隅に追いやられ外国語教育を進め、右も左も外国人だらけ…。そして日本人の血脈に外国人の血が混じる…。
怪談話より寒気がする話を堂々と言ってるのが安倍です。

外国人教師が鞭を振り振りチーパッパする学校など最早行かないでいい。ろくな教育が成されない事は目にみえています。
明治時代に逆戻り…というか第二弾ですね。

Posted by 色即是空 at 2013年08月10日 16:44


$在特連BLOG

以上

現在の首相・安倍晋三は、ある意味で「狂気の宰相」であると言えます。

冒頭にある「将来の成長企業を、世界中から日本に集めたい」とする発言からして異常。一見は繁栄をもたらすかのように見えて外国資本による日本への侵食。

その前に「日本の企業だけではありません」と謳っているところがミソなわけですが、一見は日本の企業のことを最優先に考えているようで外国企業・資本のための政策であることは明白なトンでもない売国姿勢が剥き出しです。

安倍・自民党政権が目指すのは「世界に誇る実証先進国」などではなく、「世界に譲る」いや、「世界に売り渡す」ための実験台としての実証先進国です。


安倍自身が「実験台」とか「モルモット」なんて下品な言葉を使っていますが、こんなセリフを平然と聞いていられる支持層(保守層)の神経もどうかしていますね。実証するも何も、この発言のみで結果も全てが明らかというものでしょう。

人もカネも、「すべてが世界中から集まってくるような日本にしなければ、世界で勝つことはできません」なんて言いますが、逆ですよ。

ヒトもカネも集まった結果、それよりも多くのものを世界中から収奪されるんじゃないですかね? そのための世界からの集中でしょうよ。奪われるのはおカネだけじゃありません。日本人の暮らしも生命までもが収奪され、収奪し尽くした結果、企業も資本も国・社会を構成する要員も外国人だらけで、さらなる外国人天国です。


世界で勝つ・・・だとか、強い日本・・・だとか、そんなマヤカシのセリフで国民を騙しては売国政策を推進するのが安倍の正体であり、自民党政権の正体です。

昨年末の衆院選を思い出してみましょう。

安倍・自民党はTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)への反対を勇ましく掲げては衆院選に大勝しました。

政権に返り咲くや態度を一変させてTPPへの参加を推進。

次に何をやりました?

マスコミ(スポンサーは財界)を総動員してTPPへの批判封じ。

今夏の参院選ではTPP反対を掲げた政党が軒並み敗退でした。


自らは戦陣を切って勇ましく愛国保守を装いながら、権力を握るや売国に狂奔、異論の一切を封殺しては売国政策に狂奔しながら、なおも愛国保守政党であるかの如く、のうのうと政権与党の座に胡坐をかいているのが自民党という政権政党の正体です。

そして当の安倍が何らの恥じらいもなく、公然と売国姿勢を剥き出しにしてはTPPなんて大開国(大売国)政策が本格始動しようとしています。


人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)

有門大輔(BLOG最右翼勢力
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

みたいな実(BLOGみそ汁の具
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

けんぶつ流れものの独り言
http://kenbutu.web.fc2.com/

NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
http://gaitsui.info/

NPO法人 外国人犯罪追放運動BLOG
http://gaitsui.info/blog0/


太賢(BLOG山伏の日々
http://ameblo.jp/yamabushitaiken/

かず(BLOG普通じゃないサラリーマンのブログ
http://ameblo.jp/nippondamji-kazu/

小松.com(BLOG小松ドットコムさんのブログ
http://ameblo.jp/gold-eagle/

レックス(BLOG新・創価学会の集団ストーカー日記
http://ameblo.jp/jmuzu10812/

新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/
 

在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪