この2年間の想い・・・ | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

★駆逐される運命の内憂外患!


お知らせするのが遅くなりましたが、我が在特連はさる8月6日を以って、発足(当時は『同特連』)から満2年を迎えることが出来ました。

ここまで来ることが出来たのは、ひとえに皆様の応援のお陰であり、篤く御礼申し上げます。

2年前と言えば東日本大震災のあった激動の年、そこから2年の間に色んなことがありました。

日本の状況はますます悪くなる一方です。我が在特連が3周年4周年という間にもどれだけ出来事が起きるでしょうか。

どういう事が起きようと、何があろうと、2年後も3年後も皆が同じく顔を揃えていれば良いのです。


脱落していく、消滅していく、生命で言えば終わったも同然・・・これが一番良くありません。

我が在特連からも去っていった者がいます(正確には除名)、『在特会(在日特権を許さない市民の会)』も役員が激しく入れ替わるなどしました、「行動する保守運動」の総体で見ても参加者の入れ替わりはあります。

時に仲違いもあれば衝突もあり、筆者(有門大輔)の陰口を叩いている者もいるでしょう。ですが、重要なのは、そこに来ている、参加しているということです。つまり生命で言えば「生きて」いなきゃイカンということです。

人は脱落して消滅、死亡すれば「そこまで」です。

脱落、消滅そして死亡して喜ぶのは敵のみ。

生きて運動体として継続されていることが敵にとっての「最大の脅威」!

生きてこそ戦わねば!


我が在特連としても(勝手連的な)応援団のポジションにいますが、在特会の関係で言えば愛知県在住の副会長(当時)と筆者との争いが意外やネットで大きな話題となりました。

こちらとしてはネット上における、ちょっとしたイザコザ程度の認識しかないのですが、反響は事の他、大きかった。

最近、ふとしたことでネットである事を検索していたら、その元副会長のブログに行き当たりました。愛知県で在日パチンコ・オーナーとお友達になりに行くアホ・ツアーまで企画、実行した岩橋未子なんて名前の馬鹿女でしたけどね。

バカモヤスミヤスミイエ
http://isinnsha.cocolog-nifty.com/

だいぶ前(在特連が発足する2年ほど前)に更新が中断したと記憶していましたが、そこから再び更新が再開されていた模様。それにしても今年の3月で終わっています(※注 元副会長のほか複数管理・執筆の場合もあり)


件の元副会長は一時期、パチンカス(パチンコ中毒者)に成り下がったと暴露されたことがありました。本人も悪びれる様子もなく、パチンカスになったことをカミングアウト。それどころかパチンカス仲間のほうが「人としての器(度量)が大きい」とか「視野(世界観)が広い」旨を述べては、かつての運動仲間をも罵倒していたように記憶しています。

その後、未だにパチンカスに成り下がったままなのでしょうか?

こちらから言いたいことは特にありません。
子供じゃあるまいし、もう分別のつく大人なのですからパチンカスであることが良いと言うならそのままで、パチンカスをやめるならそれで良し、全てはご自身でご判断されて下さい。

ただ言えることは、自らの主観で器が大きいとか人としての幅が広いと評価するのは構いませんが、それが「真の友」と呼べるかどうかを見極める必要はありますね。
自分にとって耳障りの良いことだけを言ってくれる人が本当の友人かどうかは分かりません。そういう楽な仲間ばかりを選べば、イザ真価を問われる場面で跳ね返ってきます。
現に件の者は在特会の副会長という要職にありながら、長らくその地位に留まってはいられませんでした。何に長けていたとしても、生き残ることは出来なかったということです。


だいたいパチンコなんて5万円突っ込んで最後の最後で2万円取り返したところで皆さん「やった、やった!」と喜んだりしていますが、要は3万円取られているという話。5万円が2万円に減って喜んでいる人がいますか? で、次の日にまたパチンコ屋へ行きます。その繰り返しで胴元が損をするようなギャンブルなんて存在しません。

$在特連BLOG
画像:在日パチンコ店に併設された景品交換所の前に並ぶパチンカス

もう一点。

件の元副会長のブログ・バカモヤスミヤスミイエを久方ぶりに偶然にも目撃して気付いたことですが、東京のばかやろーブログYuukinohana =在特連より平成23年11月20日付で除名=)が随分とトラックバックを飛ばしていました。トラックバックしている記事は筆者や在特連、ならびに在特連協賛ブロガーに対する批判・中傷記事です。

アンチ有門のブログや筆者が対立している関係先には軒並みトラックバックしているとは聞いていましたが、ここにもやっていたんですね。

さも賛同者のフリをして内部に潜入、その後、撹乱工作に乗り出しては内部を掻き乱して仲違いを目論んだ工作を繰り広げていた輩です。


当初こそ皆の賛同を得て歓待されていましたが、こうした者でも化けの皮を剥がされ、メッキが剥がれてくるのも早いものです。迂闊にも、すぐにボロを出して瞬く間に総スカン。挙げ句、決定的なほどに本性を剥き出しにするものと相場は決まっています。

それにしても不思議に思うことですが、当該ブログ・東京のばかやろーはアンチ有門が総動員で支援していたはずなのに人気はサッパリ(苦笑)。今や開店休業状態が続く、寄り付く人無き過疎のブログです。

こういう風に悪巧みを企む輩は遠からず駆逐される運命にあるのであって、日本を蝕む在日・反日勢力とて同様。

いつか日本から叩き出されて没落する日が来ます。

長い歴史の中で短期的には連中の支配下・天下であったとしても言ってみれば短い春を謳歌しているに過ぎません。

長期的に見て、真の日本の姿を取り戻した日本人がお天道様を仰ぐ結果になることは自明なのです。


人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)

有門大輔(BLOG最右翼勢力
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

みたいな実(BLOGみそ汁の具
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

けんぶつ流れものの独り言
http://kenbutu.web.fc2.com/

NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
http://gaitsui.info/

NPO法人 外国人犯罪追放運動BLOG
http://gaitsui.info/blog0/


太賢(BLOG山伏の日々
http://ameblo.jp/yamabushitaiken/

かず(BLOG普通じゃないサラリーマンのブログ
http://ameblo.jp/nippondamji-kazu/

小松.com(BLOG小松ドットコムさんのブログ
http://ameblo.jp/gold-eagle/

レックス(BLOG新・創価学会の集団ストーカー日記
http://ameblo.jp/jmuzu10812/

新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/
 

在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪