ミサイルの前に圧力に屈する日本社会 | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

お知らせ:在特会バナーを新調しました♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

★協賛ブログ更新情報!

最右翼勢力

最新エントリー「外国人犯罪撲滅国民大行進の意義!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51890282.html
☆共生思想を断ち切れ!
☆上層部からして外敵と内通しては下が加担する治安問題

最新エントリー「治安再生なる日本の良識
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51890438.html
☆「犯罪者擁護」集団を一掃せよ!
☆レイシズム反対を口実にしたカオスと日本の大恥

新しい風を求めてNET連合

最新エントリー「韓国大統領の不法入国罪を糺せ!
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=809
☆日本人愛国者への裁きに対し相互主義!


★町田市教委、朝鮮学校への防犯ブザー配布中止を撤回の屈服!

北朝鮮の弾道ミサイルが今日にも発射されるとかで大騒ぎになっていましたが、どのくらいの時間帯になるんでしょうかね? 未明でしょうか?

北朝鮮に撃たせたがっている側としては煽り方が足りないと思ったのか、ここへ来て、前々から言われていたことが一気に世界的ニュースになったように思います。

何でも若き独裁者・金正恩は世界で最も注目される独裁者だとか。確かに先進国をはじめ大陸間弾道ミサイルや大量破壊兵器を持っている国は数あれど、実際にそれを使って周辺国を恫喝しようというのは今どき北朝鮮くらいなもんかも知れません。

それにしても発射台を準備したとかミサイルを搭載したとか、軍事衛星でその逐一が把握されていながらマスコミがこれほど右往左往するというのもおかしな話です。特に米軍にしてみれば、その情報を瞬時に且つ正確に把握しているわけですから、いつでも本気で破壊しにかかろうと思えば可能なわけです。


たとえ北朝鮮が核を持っていようと、アメリカとすれば畏れるに足らずといったところでしょう。発射準備にかかれば即座に叩き潰せば済む話ですから。

それを敢えて泳がせているとすれば、何らかの目的があるからです。そう、極東におけるアメリカの必要性と優位性を高めるためでしょうね。実際に北朝鮮を攻撃したほうが遥かに利益になると判断された段階でアメリカは実際に攻撃しにかかるでしょう。後はその判断のみです。

北朝鮮のミサイル発射がどうかと言うよりも、こちらのほうがミサイル着弾並にショックがありました。以下、引用ニュースです。


防犯ブザー配布中止撤回=朝鮮学校に謝罪 東京都町田市
 東京都町田市教育委員会は8日、市内にある朝鮮学校「西東京朝鮮第二幼初級学校」(李政愛校長、児童数68人)への防犯ブザーの配布中止を撤回し、45個を郵送した。市教委は「北朝鮮情勢」などを配布中止の理由としていたが、同校に電話で謝罪した。
 市教委によると、この日の会合で配布中止の決定が教育委員会での協議を経ずに行われたことや、政治情勢が理由だったことに委員から批判が出たことなどを受け撤回を決めたという。
時事通信 4月8日配信


$在特連BLOG

わが在特連でも過去エントリーで触れましたが、東京・町田市の教育委員会が小学校に配布している防犯ブザーについて、朝鮮学校には配らない決定を下しました。

広まる在日問題と剥奪されていく特権
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11506211052.html

それが一転して朝鮮学校にも配布、挙げ句、同教委が朝鮮学校側に謝罪したというのですから完全な後退であり、屈服です。

正直ガックリきました。

何でも教委での協議を経ないで配布中止を決定したことが配布中止の撤回理由だそうですが、協議していようがしていまいが、道理に沿って行なわれたことは是認されないと。

政治情勢が理由だって良いじゃないですか。教委と学校の間だけで起きている問題じゃないんですから。仮に配布されないままだったとしても、全ては朝鮮学校ひいては朝鮮総連と本国・北朝鮮に起因することです。


こんなことなら最初から配っていたほうがまだマシでした。町田市から朝鮮学校への補助金なんてどうなっているんでしょうか? この分だと今年も支出され続けているのでしょうね。こちらもさっさと打ち切るべきです。

ミサイルが飛ばなくても今のようにアタフタした対応、たかが防犯ブザーのことで右往左往、一転して他の公立校と同様に配布が実施されたわけですから、これでミサイルが飛んだって何を出来る日本国じゃありませんよ。

北朝鮮のミサイルや核がどうのこうのの前に、日本は今一度、全国の自治体・市区町村で朝鮮学校に補助金を支出したり便宜を図ってやっている現状を一斉的に改めることが問われるべきでしょうね。

配布中止が報道された直後より、町田市教委は内外から相当な突き上げを食らったことと推察しますが、そもそも、そのような圧力・妨害・工作が仕掛けられるということ自体が異常です。

今のままじゃ実際にミサイルが飛んで本当の戦争になっても、ロクな対応が出来ません。


$在特連BLOG

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★協賛ブロガー「みたいな実さん」の別館『いがぐり史料館』
http://igagurisiryoukan.blog.fc2.com/
随時更新中です♪


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『最右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
新しい風を求めてNET連合
 

在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪