ザイトク祭りのご報告! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

★侵略・横暴に抗わずして日本人たるか?

$在特連BLOG

平成25年3月17日(日曜日)、『在特会(在日特権を許さない市民の会)』東京支部の主催による「春のザイトク祭り」と銘打った朝鮮人追放デモが東京都新宿区の大久保界隈で開催されました。

$在特連BLOG

当日はレイシストをしばき隊ほか極左亡国勢力から熾烈な妨害が示唆されるなど緊迫した中、デモの開始前、関西から馳せ参じた有志らとしばき隊らの間で小競り合いが発生。しばき隊の一行から暴力行為が起こされるなど、極左勢力が凶暴性を露わにしました。現在、警察への被害届の提出と調書の作成などが行なわれているようで、速やかな捜査と摘発が待たれます。


開始前の桜井誠・在特会会長の挨拶
$在特連BLOG
北朝鮮・韓国に日本人同胞を連れ去られ、領土を奪われ、日本を侵食された上に天皇陛下まで侮辱する朝鮮と朝鮮人に怒りの声をあげずして何が右翼だよ!? 何が保守だよ!?

完全重装備のザイトク護衛兵
$在特連BLOG

周辺には韓国大使館からの回し者? スパイ?
$在特連BLOG

協賛者の一人として挨拶したアジテーターの「優さん
$在特連BLOG
今回、筆者(有門大輔)は初めて優さんと言葉を交わして名刺を渡し、ご挨拶させて頂きました。デモ集合地点へ行く最中、新宿の雑踏で偶然にもお会いした次第です。筆者らが街頭行動、デモを率先的に行なっていた頃、優さんはよく視聴してくださっていたそうです。


デモ行進出発前の風景
$在特連BLOG
横断幕を手にする筆者

いざ出発! 日韓断交! 韓国粉砕! 鮮人殺せ!
$在特連BLOG

大通りに出る直前から熾烈な妨害!

$在特連BLOG
機動隊に阻止されながらも中指を立てて激しい罵声を浴びせる極左亡国勢力(写真奥)。

日本の恥だ・・・日の丸を穢すな・・・とか言いながら、お前らこそが日の丸に×印をつけてはさんざん穢しているだろうが! だいたい普段、日本国を否定しておきながら、都合の良い時だけ日本を持ち出すな!

うわっ! キモい左翼軍団!
$在特連BLOG

さらにキモい、キモ過ぎる!
$在特連BLOG

妨害の罵声には屈せず!
$在特連BLOG

ひたすら前進、前進!

$在特連BLOG

大久保通りでパチンコ店の付近に来ると、反対側の沿道にプラカードを掲げた極左集団が!・・・大歓迎(?)で出迎えてくれた
$在特連BLOG

仲良くしようぜ!・・・などと言いつつも「レイシスト帰れ!」「出て行け!」「死ね!」「殺すぞ!」とは、これ如何に!?
$在特連BLOG

「日本の恥! 在特会はレイシスト集団」と書かれた横断幕には英語とハングルの併記が! よっぽど外人様、異民族様に良い子ぶりをアピールしたいのですね。
$在特連BLOG

機動隊に阻止されながらも、在日らと結託した極左勢力によるストーカーの如き執拗な妨害行動。

$在特連BLOG

この「中指立て」は最後の最後、デモの終着地点まで繰り広げられた。
$在特連BLOG

終着地点にて挨拶する桜井会長
$在特連BLOG
出発時、250名~300名だったデモ参加者は次第に膨れ上がり、最大500名までに!

各協賛団体の関係者らが今後の予定を告知
$在特連BLOG
パチンコ廃止を求める会』の渡辺 昇・事務局長

新日の丸友の会』の中井ケイノスケ代表
$在特連BLOG
今月末の日曜日には同じく大久保で同団体による「排害カーニバル」が開催される。

参加者によってズタボロに切り裂かれた韓国国旗

$在特連BLOG
昨今、日本人の愛国者が韓国司法に訴えられるようなことが続発しています。裁判で有罪となれば韓国政府は日本政府に対して身柄の引き渡しを求めるでしょう。これらは韓国による「新手の日本人拉致」です。北朝鮮は工作員の潜入で日本人を掻っ攫い、韓国は竹島近海などで日本漁船に発砲しては拿捕の名目で日本人漁師らを拉致しました。拉致は朝鮮民族のお家芸。
そして現在、韓国は司法による有罪判決をテコに、合法的に日本人を国外(自国)に連れ出そうとしています。

日本人愛国バンドの歌が気に食わない、日本人愛国者の言動が気に食わないとなれば、その口を封じるためには、いかなる手段を用いてでも身柄ごと掻っ攫う・・・。断じて良識ある日本人は同胞、まして日本のために愛国の歌を歌い、日本のために行動した愛国者の身柄を引き渡しはしません!

韓国に引き渡してやるべきは、オールドカマーの南北を合わせた在日朝鮮人とニューカマーの朝鮮人であり、一人残らず引き渡して、受け取らせてやりましょう!


その意義を示した今回の大久保デモでした。

なお、今回のデモではアメーバの「ペタ友」や関西有志の方々、そして2年ぶりくらいとなるデモ参加者に再会したりするなど、非常に有意義なデモ行進でした。


人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★協賛ブロガー「みたいな実さん」の別館『いがぐり史料館』
http://igagurisiryoukan.blog.fc2.com/
随時更新中です♪


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『最右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
新しい風を求めてNET連合
 

在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪