続・同和「婚約破棄」報復裁判! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

★お知らせ

昨夜投稿した我が同特連の記事「続・同和『婚約破棄』報復裁判!」がどういう基準でか、アメーバ運営局によって消去されてしまいました。
理由は「この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。」というものでした。
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11366329940.html

同特連の記事が削除されるのは、これで2度目です。
これは現代タブーに言及したことに対する措置で、逆に言えば「名誉」なことであると受け止めています。
削除された記事は一部表現を変えて再掲載します。

同和・カルト特権を許すな!ネット連合 事務局


人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★協賛ブログ更新情報!

最右翼勢力』 最新エントリー 「極東事変のプロセス」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51859720.html
☆日中「排外主義合戦」へ!
☆動乱の危機に乗じ財界主導の近代支配体制を転覆させよ
☆日本人のツラをした仮面を剥ぎ取ってやれ


★家庭での好き嫌いの決定権は個人にある!

前回のエントリーにて同和出身者との婚約を破棄した消防士父子が訴えられ、免職・停職・賠償命令などの判決を受けたことを紹介しました。処分を不当として倉敷市を訴え出て、息子の懲戒処分のみが取り消されたことについても。

倉敷市もこんな個人と家庭に端を発する問題を持ち込まれ、見解まで問われても困りますよね。

$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

同和「婚約破棄」報復裁判!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11365537573.html

このほど記事を見た読者の方から類似したケースのご報告を受けましたので、以下にご紹介します。「事件」があったのは関東地区で、同様のケースが全国規模で頻発していると考えられます。


◇ ◇ ◇

こちらの記事を拝見して 私が見聞きした知人の体験からも一言。

私の以前の友人で、世田谷区奥沢という高級地から栃木県の鹿沼市にご家族で移住なさった方がいました。

お父上が会社を経営していた関係で、地元中小企業とのお付き合いも増えた中、地元の付き合いからある娘さんとの縁談を得てお見合いをなさったそうです。

でもピンと来るものがなく、悪意無しで縁談をお断りしたところ、「差別だ!」と言いがかりをつけられ、大枚をはたいて事無きを得たとか。

・・・そう、解同です。

そうとは知らずにお断りしただけなのに。

「なんで お金を払ったりしたの?」と聞くと、「面倒ごとは御免だから」と。

こうして味をしめていくのでしょうね・・・。皆、警察に相談して!こういう些細なことからなくしていかないと。


栃木はこういう話、多いですよ。
ブライダル営業していた時は、組内という独特の地域のつながりが未だ重視されていて皆さん席順など苦労なさっていましたし、暴力団の力も強いですし、上記のような当たり屋的干渉も非常に多い。

私の周りでも、拉致されたプログラマーとか車の当たり屋にお金を巻き上げられたとか、酷いほうでは夫婦で自殺なさってしまった方とか・・・。狂ってます。本当に。

以上


栃木県内でブライダル関係にも携わった方のようで、地域のしがらみというものが結婚式場などで表面化する一例もご紹介頂きました。

地方ほど、そうした「しがらみ」が強いのでしょうね。

それにしても婚約を破棄されたから「差別」を口実に訴訟権を濫用、縁談を断られたから「差別」を口実にヤクザまがいの恫喝・恐喝・・・。部落解放同盟のやることは、まさしく在日・カルトの手口そのものです。在日・カルトの先駆者が「差別」を口実に暴れ回る部落・同和と言えましょう。「民族差別」「宗教弾圧」を口にさえすれば庇護される手口はそのものですね。

栃木・鹿沼と言えば6年前、凶器を持った中国人凶悪犯に鹿沼警察署の警察官が発砲し、逆に民事と刑事で訴えられた裁判がありました。
刑事裁判のほうは無罪とされたものの、民事では賠償が命じられ今も最高裁で争われています。私たちも数年がかりで警察への支援行動を行ないました。宇都宮市内でのデモから裁判所前での街宣、署名活動まで。


その鹿沼署ではつい最近も留置場で中国人犯罪者が病気を悪化させて死亡する事故があり、ここでも警察官が刑事・民事の両方で訴えられています。

何故そうなるのか? 同和の影響力が強い土地柄も関係しているのかと思います。

そう言えば栃木県には宇都宮駅周辺など、やたら中国人や中国系料理店の侵出も目立つように思います。

自動車教習所で中国語による講習だか試験が導入されたことで話題になったのも栃木県です。

中国人侵出の影に同和ありと言えそうです。

縁談を断ったことで同和から言いがかりをつけられ、お金を強請りとられた知人様のケースは悪質です。もっとも縁談が成立して身内になったらなったで、また別の方法でタカられ、むしり取られていたことも考えられます。
それが同和・在日・カルトというものです。


さて、家庭内に同和を入れるな!在日を入れるな!・・・では、私どもの運動仲間で『日本の自存自衛を取り戻す会』金子吉晴代表と酒席でそういった類の話題になったことがあります。
http://ccp58800.blog25.fc2.com/

$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
金子氏は既存の保守運動から脱却した「行動する保守」運動ではイチニを争う在日批判の急先鋒で、ラディカルな主張を展開する活動家です。

然る酒の席で「もし自分の娘が朝鮮人の婚約者なんか連れて来ようものなら、俺だったらぶん殴って蹴飛ばして叩き出す!」と断言しました。加えて「俺には娘はおらんけどね(笑)」とも。

では「息子さんが朝鮮人の女を婚約者として連れて来たら?」との問いには、「それも嫌やね」と言う(娘さんはいないが、息子さんはおられる)。


「親父がこういう運動をやっているのを知らないはずがないのに、『何を考えとるんじゃあ!』って話だよ。張り倒してぶん殴ってでもやめさせるよ」(金子氏)

金子氏が朝鮮人を受け入れないとしているのは金子家の問題。金子家のことは金子家の当主である金子氏が決定する問題。そこに総理大臣が出て来ようと、どんなにエライ裁判官が出て来ようと「金子さん、あなたの家庭では朝鮮人を排除しているそうだが、差別じゃないですか」などと介入する余地は一切ありません。

家庭というプライベートな次元では、同和・在日を受け入れるも受け入れないも、好き嫌いや決定権は個人にあります!

同和・在日との婚約・縁談に関する問題とは、そういうことだと思います。


人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

↓こちらも宜しくお願いします!

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

【同特連 協賛者・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『最右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
 

同特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで