消極的な原発稼動の容認!? | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★同特連からの御礼

変わらぬペタと新たな読者登録、アメンバー申請を有り難う御座いました♪

暑い夏も折り返し地点を過ぎました。お体に気をつけて日々を過ごされて下さい♪


読者・アメンバーの方から頂いたプレゼントをご紹介します♪ 有り難う御座いました♪


★協賛ブログ更新情報!

極右翼勢力』 最新エントリー「反日デモに見る国力の差」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51853738.html
☆生め増やせの極東戦争時代
☆「人口侵略」という観点から日本の防衛策を検証


★同和・極左デモが目論む夏祭りの続き

$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

野田佳彦首相や菅直人元首相が8月22日、反原発団体の面々11人と首相官邸で面会したそうです。

現首相と面会って凄いことです。普通、抗議しに来ました、激励に訪れましたと言ったところで会える相手ではありませんよ。それを首相(政権)の意向に真っ向から反対する者らが会うことが出来るって、彼ら反原発派(即ち極左)こそが「体制側」の人間であることを物語っています。

首相と面会したのは反原発団体首都圏反原発連合の代表者ら11人。

野田首相は、国の原子力政策について「基本的な方針は脱原発依存だ。中長期的に、原子力に依存する体制を変えていく」「国民生活への影響も踏まえ、総合的な判断をした。特定の経済団体に影響されての判断ではない」「今後のエネルギー政策については国民のさまざまな声を受け止めながら、責任を持って方向性を定めたい」と述べています。

・・・これで十分じゃないですか。何も原発を永久的に続けていこうというわけじゃない。


ところが、団体側は関西電力大飯原発(福井県おおい町)の運転再開の即時停止を訴えています。首相はこれを拒否。話し合いは平行線に終わりました。

結局は、原発再稼動について反対派の意見も聞くというアリバイみたいなもんですね。政権を担う側にも極左や同和のイキがかかった者がいれば、その政権への抗議デモも極左や同和勢力のイキがかかっています。

団体側は①大飯原発の再稼働停止 ②現在検査のため停止している全原発を再稼働させない ③全原発廃炉への政策転換などを求める要求書を提出。

でも、実際に原発のことなんてどうでも良いと考えているのは反原発デモを主催している人たちかも知れませんよ。これで政府がハイ、分かりました、原発は全て廃止、二度と動かしませんなんて言おうものなら、彼らの夏祭り(反原発デモ)も終わっちゃいます。それ以上、デモを続けて自らの勢力拡大を図り、資金を集める名目もなくなっちまいますんで。

むしろ首相らの対応は反原発派にとって願ったりで、横暴な政府への抗議デモをより熾烈に!・・・と気勢をあげられるんじゃないですかね。


それに、この連日の暑さの中で原発停止・・・となれば電力不足から節電で、エアコンの稼動なんて出来なくなるかも知れませんよ。そうなると批判を受けるのは反原発派ですからね。本当は大量電力を消費する違法ギャンブル産業のパチンコ・メーカー辺りが非難されるべきなんでしょうけど。

もっとも原発にしたところで電力会社は電力が余っていながらも、原発停止で電気料金引き上げだとか計画停電が必要だとか脅しにかかってはこの期に及んでも利益至上主義だとする指摘もありますので、財界の手先みたく「原発推進だ~!」というわけにもいきません。

消去法的に原発稼動・・・現段階ではこれしかないように思います。

首相と面会した反対派は、大飯原発再稼働について「世論の大半を占める反対の声を踏みにじり、言語道断」「承服しかねる。今(原発の)安全を保てない政府が何故この先、安全と言えるのか」と非難していますが、その安全性が保たれていないとされることを何十年にわたって続けさせてきたんだ? 現実を受け入れましょうよ。

抗議デモを継続するって言いますけど、次は国会突入か原発破壊で「死の灰」が降る地帯にするつもりですかい?


訓練を兼ねた警察当局の「お試し期間」もそろそろ終了間近で、デモ主催者らへの不当弾圧(?)が待ってまっせ~。世論もいつまでも反原発デモの横暴を静観しちゃいません。

引き際っていうものを弁えなきゃエライ目に遭いますぜ。

我が同特連の内部にもいました。原発推進派への攻撃で、推進派は何も内部や周辺者に限ったことではないのに、意図的に身内ばかりを攻撃して巧みに撹乱・混乱を図ろうとしたアホ工作員ブロガーが。

まぁそんな手口も見え透いているもので、すぐに除名にしましたけどね。

除名通知
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11221828994.html

原発することに関連して、昨年の大震災・原発事故の直後、福島県から近畿地方へ「疎開」してきた家族については以前にも触れています。

反原発に潜む同和の影
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11328398299.html

疎開の直前、消防・災害関連の仕事をしていた夫からの助言で、実家のある近畿地方へと避難してきた家族もいるようですが、そういった関連の仕事なら一般の人よりも迅速且つ正確な「原発事故に関する情報」を得ています。警察にせよ自衛隊にせよ、家族には一切話さないそうですが、事実を伝えられているのでしょう。

ですので反原発派の主張が全て虚言だとか大層だとは言いません


それにしても疎開直後の1年半前には関東弁しか話していなかった福島の子供ら(小学校低学年~保育園児)も、1年半も経てば流暢な関西弁を使うようになっていました。周りが関西人ばかりだということもあるのでしょう。使っている言葉の4割方が関西弁になっていました。

このように住む所変われば、周りの環境に順応して生きていくのが日本人であり、日本人同士の良さと言えるでしょう。

周りの環境に順応しようともせず、ルール違反やマナー違反で和を乱すのは在日(朝鮮・韓国人)やら中国人の外国人移民ばかりですよ。

こういう奴らのためにくれてやるエネルギーは日本にはない、まして在日パチンコの大量電力の消費なんてもってのほか! こういうところから始めていきましょう



↓こちらも宜しくお願いします!

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

【同特連 協賛者・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『極右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
 

同特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪