皆様今日もお疲れ様です
ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございます
いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいです
ありがとうございますニコニコ
 

40代 子供3人 もうすぐシングル

 

うさぎクッキーダイエット【食べた物と体重・157cm】

うさぎクッキー時短ご飯・中学生長女のリピートお弁当記録

うさぎクッキーもうすぐシングルなおうちのこと

【週4〜6の時短勤務】

などなんでもない日々の備忘録を綴らせて頂いてます

 

 

家族のご飯で気をつけていること☺ 

 
 

 

先週の旅行でもたくさん美味しいものを頂きましたが、週末は久しぶりにジャンキーすぎるチートデイを送り、本日体が痛くなるほどのむくみと戦いながら、相変わらず忙しい職場でお仕事です不安



ほんとにジャンキー美味しいけど、食べたあとの辛さがすごい…

わかってはいても食べたくなるのが

ジャンキーフードルンルンルンルン指差し



適量ならなんの問題もないと思いますが

私の場合は違うのでキメてるキラキラ



長女がお友達とおでかけで、次女と長男もどこかいきたいな〜とゆう雰囲気だったのですが

旅行からかえったばかりで、仕事もずっと忙しく、またまた出張や旅行も控えていたため、次女と長男の食べたいものを食べる…という提案にさせて頂きましたにっこり



二人共喜んでくれて

「マックのポテト〜ラブラブラブラブ

となったわけですが



朝から攻めまくっていたジャンキーすぎる食事内容…



カップラーメンカップラーメン大盛り

🍟マクドナルド

 ハンバーガー

 シャカチキ

 ポテト

 子どもたちとお菓子色々パフェ



もうカップラーメンは食べたすぐから喉も渇くし、手足のむくみがすごいあんぐり

最近までカップラーメン自体わほとんど食べたことなかったのですが、朝から食べたのは人生発かもしれません



人生のカップラーメン率を取り戻す勢いで、最近は頂いてますね…真顔



マクドナルド様食べれるかな〜

とかの心配も無用でして

しっかり子ども達とマクドナルド様楽しめました目がハート



長男はいつもフロート

期間限定も美味だったそうです

次女も長男もすごく喜んでくれて、3人でわいわい楽しく美味しく頂きましたラブラブ



しかしほんとにむくみとおなかにたまり具合がすごすぎて…

今日はお茶たくさん飲みます真顔真顔



 

 


そんな今朝の体重は

47.1キロアップ

大幅増指差し

体感的にはもっと増えていそうでしたが

顔もむくんでいます泣き笑い



お仕事が相変わらず忙しく、お茶飲みたい量が全然とれていませーん💦


  

 

 

 

 

 

 

夜は簡単にウスターチ

 

       おうちごはんです照れ



 

  

 

 

 

 
 
 
 
冷やし中華冷やし中華

 

ナイフとフォークイカの唐揚げ

ナイフとフォーク焼肉丼

 

 

おうちごはんはイカの唐揚げと焼肉丼にしました



忙しいので、いつも以上にここ最近はササッと時短料理や丼ものに頼ってた献立です

品数も一品少ない感じです


 

食べてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

前回のおうちごはんはこちらです👇にっこり