お疲れ様です

ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート


いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます

40代 

子供3人

157㌢ 45〜48㌔


日々のこと、ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 





ブログを綴らせて頂くようになって、もうすぐ1年がたつようです

ブログをはじめようと思ったきっかけは、自分のことなど整理したく、備忘録やメモのような気持ちではじめさせて頂きました

はじめは綴りたいことが他にもあったのですが、あまりにも気持ちも実務的にも整理がつかなさすぎて、いくら備忘録とはいえ、文章にもまとめることすらできず、1番綴りたかったことはかけずに1年がすぎてゆきました

それは主人とお別れすることになりそうとゆうことです

そうなのですまだお別れできていないのですショボーンなのでよりごちゃごちゃした備忘録になろうかと思われますが、お目汚しお許し下さいショボーン

 暑くなると食べたくなりますニコニコ


こちら二の腕隠れてすごく涼しい&着やすいです飛び出すハート


 

 

 


毎日頂いてる玄米指差しカロリーカットもありがたいです




いまの状況としましては

去年の秋に主人が出ていく形で別居となり、私と子ども達3人の4人で暮らしています



離婚することにはお互いも、子ども達も同意しているのですが、心苦しいことに養育費等で折り合いがつかず、話し合う余地もないため、私が調停をおこしたところです悲しい



長引くことは望んでいないのですが…

主人…元主人?もうすぐ元主人?爆笑長い💦

も同じだとは思いますが、払う方としては払いたくない気持ちもわからなくはないですが…ね



なのでよっぽど折れようかと葛藤しましたが、子ども達のためのお金なので、子ども達の意思も聞いたうえで、やるだけやってみようと調停をおこすことをきめました




引き続きお弁当や献立の記録ナイフとフォーク

私の映えなさすぎる食事記録や維持エットや子ども達のことなど、ただの日記ブログですが、加えてシングルになれるまでの道のりやその後の生活も綴らせて下さい照れ



改めて宜しくお願い致しますニコニコ



 ホットも水出しもおいしい


皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ