皆様今日もお疲れ様です
ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございます
いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいです
ありがとうございますニコニコ
 

40代 子供3人 もうすぐシングル

 

うさぎクッキーダイエット【食べた物と体重・157cm】

うさぎクッキー時短ご飯・中学生長女のリピートお弁当記録

うさぎクッキーもうすぐシングルなおうちのこと

【週4〜6の時短勤務】

などなんでもない日々の備忘録を綴らせて頂いてます

 

 

家族のご飯で気をつけていること☺ 

 
 

 

忙しかった職場ですが、週末になり、いつも通り子ども達の送迎や1週間のお買い物でばたばたしてはいるものの気分的にはリラックス照れ



すると上司からメールがあり、来週からさらに業務を増やして頑張ってほしいと…にっこり

今回コロナで人がぬけて、これからのことも考えると、オールマイティに色んな部署で対応できる人がいないと厳しい…とゆうことで



来週からはまた新しいことも次々と覚えなくてはいけないので、さらに忙しくなりそうですキョロキョロ



でも…頑張ります…プンプン

しばらくは精神的な疲労があると思いますが、できること増やしてスーパーパートになれるようにキメてる



おそらく末っ子が高学年になる数年後にはフルタイム+残業になると思うので、子どもたちとの生活を守るためにも、お仕事も頑張りたいと思います


 

 

 


そんな昨日は久しぶりに糖質0麺でパスタが食べたくなり、糖質0麺トマトパスタを作りました



めちゃ美味しかったです目がハート

食べたかった好みの味でした



ナイフとフォーク糖質0麺トマトパスタ


【材料】

糖質0麺 1〜2袋

カットトマト 1缶

コンソメ 1キューブ

にんにく お好み

玉ねぎ・他好きな野菜 適当

たこ 80g



①にんにくと少しの油で玉ねぎ・他好きな野菜を炒めて、カットトマト・コンソメ・たこをいれる


②少し煮詰まったら糖質0麺を入れて、しばらく炒める


③味が足りなければ塩コショウ、ケチャップいれる


おしまい指差し


【PFCバランスとカロリー】

P  21g

F         2g

C        45g

200キロカロリー

私は大好きなゴーヤをたっぷりタンパク質はたこでもイカでもチキンでもニコニコ

美味しかった〜



ほとんどフライパンにほったらかしでいいので、おすすめです

私は今回は糖質0麺の平麺で作りましたパスタ



わざわざダイエット仕様のパスタを作りましたが、子ども達に作った唐揚げやポテトも大量につまみました照れアセアセ

こちらも当然…美味しかったです目がハートラブラブ



そんな今朝の体重は

45.9キロアップ


夏になると恋しくなる、のんあるチューハイとこんにゃくゼリー目がハート

今年はどちらも新発売の味がすごく好みで、最近の仕事終わりの楽しみになっておりますラブラブ



めちゃ美味しいですニコニコ飛び出すハート


 

 


前回のおうちごはんはこちらです👇にっこり