皆様今日もお疲れ様です
ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございます
いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいです
ありがとうございますニコニコ

40代 子供3人 もうすぐシングル


うさぎクッキーダイエット【食べた物と体重・157cm】

うさぎクッキー時短ご飯・中学生長女のリピートお弁当記録

うさぎクッキーもうすぐシングルなおうちのこと

【週4〜6の時短勤務】

などなんでもない日々の備忘録を綴らせて頂いてます



家族のご飯で気をつけていること☺ 




昨日も淡々と過ごしました

昨日はサラダとご飯のお弁当でさっぱり

夏はやっぱりサラダが頂きたくなるんですよね〜

そんな今朝の体重は

45.3キロダウン


昨日はお腹が少し重かったのですが、いつのまにかすっきりして体重もすっきり


今日は久しぶりにパスタが食べたくなったので、昨日の残りのカルボナーラを頂こうラブラブラブラブ


毎日会社でもコーン茶がぶ飲みですニコニコ

 


夜は簡単にウスターチ


  

       長女のお弁当です照れ


ナイフとフォークオムライス




オムライス弁当にしました

オムライスも子どもたちみんな大好きなので、たまに夜ご飯でもします



一段弁当にしてから、ご飯ものメインなので、オムライスも食べやすいかな〜とスプーンフォーク



昨日のカツ丼弁当は、最近のお弁当で一番美味しかったラブラブラブラブとすごく喜んでくれていました目がハート

長女「ねぎやのりや紅生姜が最高に豚カツと合ってて美味しかったーハート

よかった〜ニコニコ



       おうちごはんです照れ





冷やし中華冷やし中華


ナイフとフォークカルボナーラ



おうちごはんはカルボナーラにしました

ご飯を炊き忘れていたので、パスタにしよう!!

とゆうことでカルボナーラにニコニコ

卵と牛乳とチーズがあればソースも簡単にできるし、最近大好きなので助かります



無塩せきのハムとベーコンもあったので、どっちも贅沢にたっぷり使って



次女「やっぱり最近パスタはカルボナーラが一番好きだわピンクハート

少食の次女もたくさん食べてくれました



そしてあさりのスープにしたので、こちらも次女と長女の大好物で、おなかいっぱいだけど…食べたい!と次女はスープもおかわりしてくれました

次女「あさり多め、スープ少なめで🙏」



ほぼあさり泣き笑い

食べてくれてありがとう飛び出すハート


前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり 


仕事から帰ってきてからは、習い事の送迎や家事をしてすぐに夜をむかえますが、次女と長男が10時頃に寝るまでは、おしゃべりしたり一緒に過ごしています


長女も塾が遅い日はそれくらいになる日もあるので
そこから、ねむければお風呂に入って洗濯をして私も眠りますが、今はやることがあるので、夜10時から色々と始めるわけなのですが…


だいたいもう疲れて頭が働かない泣き笑い
次回調停の資料も作成しないといけないのに…
なかなかさくっとはおわれませんアセアセ


弁護士さんにおねがいすればもう少し楽なのかもしれませんが、自分で調べつつ、周りの方の力を借りつつ…なので


調停でも弁護士さんをつけていない人は珍しいようで、調停員さんに驚かれた感じがありました
今日は夕方まで学校に入り浸りなので、夜頑張って少しでも資料作成できたらいいな…

今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ