皆様今日もお疲れ様です
ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございます
いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいです
ありがとうございますニコニコ

40代 子供3人 もうすぐシングル


うさぎクッキーダイエット【食べた物と体重・157cm】

うさぎクッキー時短ご飯・中学生長女のリピートお弁当記録

うさぎクッキーもうすぐシングルなおうちのこと

【週4〜6の時短勤務】

などなんでもない日々の備忘録を綴らせて頂いてます



家族のご飯で気をつけていること☺ 




今日はなんだか朝起きづらかったですアセアセ

皆様も毎日ご苦労さまですニコニコ

今日も起きて…えらいですキラキラ



昨日も淡々と過ごしましたが、お通じもなく、淡々としていて増量パターンの予感…

そんな今朝の体重は

46.3キロアップ


予想的中です☺
下腹が重い…
今日はいつもの淡々お弁当ではなく、サラダの気分なので、お肉+サラダとご飯持っていきますニコニコ


毎日会社でもコーン茶がぶ飲みですニコニコ

 


夜は簡単にウスターチ


  

       長女のお弁当です照れ


ナイフとフォークカツ丼




カツ丼弁当にしました

最近長女も好きな豚カツと、のりやねぎやごまや紅生姜の薬味をたっぷりいれて

薬味系が大好きな長女ですにっこり



今日も少し寝坊したけど、一段弁当はほんとに楽だ〜




       おうちごはんです照れ





冷やし中華冷やし中華


ナイフとフォーク豚キムチ



おうちごはんは豚キムチにしました

月曜日は忙しいので特に簡単なものが多いです

でも玉ねぎとキムチでお肉もすごく柔らかくなり、皆大好きなメニュー



食べてくれてありがとう飛び出すハート


前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり 



少しでも毎日ではなくても、スキマ時間にもう少し筋トレやストレッチからまたはじめていかないとなぁ…と思っています


健康を意識して少し食生活をかえ、ダイエットもしはじめた最初は、宅トレを少ししていました
といってもほんとに5分くらいのものを組み合わせてでしたが、やっぱりやるとならないでは違う気がします


お腹の縦線の腹筋がより顕著にでていたし、下腹のポッコリ感もましだったような照れ
でもまぁ無理せず…がモットーなので
ドライヤーや歯磨きしてる時にスクワットや足あげみたいなことからはじめてみますニコニコ
今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ