皆様今日もお疲れ様です
ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございます
いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいです
ありがとうございますニコニコ

40代 子供3人 もうすぐシングル


うさぎクッキーダイエット【食べた物と体重・157cm】

うさぎクッキー時短ご飯・中学生長女のリピートお弁当記録

うさぎクッキーもうすぐシングルなおうちのこと

【週4〜6の時短勤務】

などなんでもない日々の備忘録を綴らせて頂いてます



家族のご飯で気をつけていること☺ 




昨日もタンタンタンとすごしました

いつも生理がくるとすっきりする体重とむくみです

そんな今朝の体重は

45.4キロダウン


今日はお昼すぎに仕事が終わったら、落ち合って母と久しぶりにランチ予定ピンクハート
楽しみだな〜

毎日会社でもコーン茶がぶ飲みですニコニコ

 


夜は簡単にウスターチ


  

       長女のお弁当です照れ


ナイフとフォークかき揚げ




かき揚げ弁当にしました

長女の大好きなかき揚げ

おかずにならない気がしますし、ほかの家族はそんなに…なのであんまりしませんがキョロキョロ



長女は大好きなのでニコニコ

そして揚げものやチャーハンで夏のお弁当ローテーションしたいので指差し



最近また食べる時間が少ないらしく、もっと減らしてほしいと言われたので、明日からしばらく1段お弁当にしようと思います

たくさん食べたい長女なのに…学校ではそれで長時間もつのだから驚きです…キョロキョロ




       おうちごはんです照れ





冷やし中華冷やし中華


ナイフとフォーク2種のピザ

ナイフとフォークさばの塩焼き



おうちごはんはピザにしました

母からまた仕事帰りに差し入れ頂いて、まだ温かかったので、楽させてもらっちゃいましたニコニコ

ウインナーとトマトのピザとりんごのピザピザ



もともとさばの塩焼きとあとは和食定食にする予定だったので、さばだけやいて、すごい組み合わせの献立になっちゃいました泣き笑い



だけど子ども達は大喜び飛び出すハート

ばあばのピザは最高ラブラブと実家に行った時もいつも誰かがリクエストしています

母様ありがとう飛び出すハート


前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり 

続きです


私は夫に言われた手続きをして、なんとか夫の希望の期日までに家の賃貸の名義変更をすることができました


夫は自分の希望の新しい家に住むことができそうなので、やっと怒涛の催促メールはなくなりました


が、私が何ヶ月もお願いしている源泉徴収票や退職金の明細をだしてくれないので、もう何回目だろうと思いましたが、再度お願いしました
それがないと、きちんと養育費等も決められません


しかし、新居が仮押さえできた夫は
夫「そんなんだしたくない。お金払わなくちゃいけなくなるだけやろ。」


私「???」
「え?払いたくないから大事な書類は出したくないってこと?」


夫「そう。」


小学生と話してたのかな
と思うことが多々あるほど、時にえっ!?と驚かされる夫の言動ですが


そうゆう人は世の中にたくさんいることは知っています
ただ、夫がそんな人だったの無気力本気で言ってる…?
とゆう、私の理解をはるかにこえた言動が、関係が悪化してからはとくによくありました


考え方が違って関係が悪化したのですから、それは当たり前といえばそうなのかもしれないのですが…
「お金払うの嫌やからだしたくない」なんて、平然と言えるほど残念な人だとは…


いや、そりゃそうだろうけどもね…
そうなのか?子ども達に支払う養育費なんだけどね悲しい
払う方からすれば、その気持ちもわからなくはないとは思うのです


が、そんな理論通るわけないくらいはわかると思っていたのですが
わかってても口にだして開き直る…のね無気力


別居になるまでも、何度も話し合えない?と言いましたがほとんど応じてもらえず


夫は自分の荷物をまとめて、お気に入りの新居をおさえることができるとすぐに、引っ越していきました
もちろん子ども達にも何も言わず…


長女「何にもないんだね…一言もないんだね…」
そうだよね
私は抱きしめることしかできませんでした


養育費についても、再三、
「子ども達に使うお金だから、少しでも子ども達のために支払ってあげてほしい」
とお願いしてきましたが、できる限り支払いたくない意向はかわらず


養育費や財産分与に必要な書類もだしてくれないため、私は調停をおこすことになりました…
今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ