皆様今日もお疲れ様です
ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございます
いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいです
ありがとうございますニコニコ

40代 子供3人 もうすぐシングル


うさぎクッキーダイエット【食べた物と体重・157cm】

うさぎクッキー時短ご飯・中学生長女のリピートお弁当記録

うさぎクッキーもうすぐシングルなおうちのこと

【週4〜6の時短勤務】

などなんでもない日々の備忘録を綴らせて頂いてます



家族のご飯で気をつけていること☺ 




昨日も仕事でいつもの淡々お弁当を頂き、おやつには魚肉ソーセージと目玉焼きニコニコ

そんな今朝の体重は

46.0キロダウン


チートデイあけ3日目で体調も体重も戻ってきました
が今日も朝からめちゃおなかすく日
朝からごはん2合頂きましたよだれ
もうこのわんぱくご飯が日常になりつつある…


朝ご飯のおかずはいつも鮭や卵ですが、今日は卵と春巻きを頂きましたキメてるキラキラ
おかげで朝から満腹です

 


夜は簡単にウスターチ


  

       おうちごはんです照れ





冷やし中華冷やし中華


ナイフとフォークカレー&ナン



おうちごはんはカレー&ナンにしました

長女と長男は相変わらずダブル炭水化物でカレーライス&ナン

ほんとよく食べるコンビですにっこり



米粉で作った生地をフライパンでバターで焼くだけパン

食べてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート


前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり 



母がCMを見て食べたかったらしく、
母「明日買いに行こうと思うんだけど、何がいい?」
と聞いてくれていましたお願い


長女「ばあばありがとう〜ピンクハートばあば私と一緒〜いつも痩せたいって言いながら食べてるピンクハート


母と長女は性格全然違うのですが、波長がすごく合うみたいで、とっても仲良しです
食べ物の好みもめちゃくちゃ合うみたいで、グルメな長女は、ばあばが買ってくれるものは間違いないと言ってます爆笑


確かに、ふと長女が
長女「アレ食べたいな〜」
と言っていたものを、ピンポイントで母が差し入れてくれることがよくありますキョロキョロ


母「私も食べたいと思ってて」「なんかお買い物行ったら目に止まって」
母と長女、ほんとに見えない何かで通じ合っていそうですニコニコ



長男はドーナツはそこまで好きではないようですが、チーズ好きなので、今回の期間限定のフロマージュシリーズ、とっても好みだったようですピンクハート



フロマージュシリーズは、確かに今までのどの生地とも違う!さっくりしっとり…美味しい目がハート

と我が家は3人とも気に入っていました



カレーパン好きの長女はザクもっちカレーも

カレー続きですが泣き笑い大好きなのでむしろ嬉しいそうです



こちらもそとザクザクで中もっちりで、カレーも辛くなくて食べやすくてめちゃ好みハートと言ってました



ただやっぱり長女は定番のポン・デ・リングシリーズが、次女は定番のダブルチョコレートが1番美味しいラブラブと言っていました



ドーナツ食べてる横で、私は堅焼き煎餅頂いてました目がハート

これめちゃ好みの堅さで味も最高です