皆様今日もお疲れ様です
ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございます
いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいです
ありがとうございますニコニコ

40代 子供3人 もうすぐシングル


うさぎクッキーダイエット【食べた物と体重・157cm】

うさぎクッキー時短ご飯・中学生長女のリピートお弁当記録

うさぎクッキーもうすぐシングルなおうちのこと

【週4〜6の時短勤務】

などなんでもない日々の備忘録を綴らせて頂いてます



家族のご飯で気をつけていること☺ 





たくさん頂いたチートデイでは1キロ以上増量しましたが、昨日は淡々とすごしました


仕事でいつもの淡々お弁当を頂き、おやつにはフルーツとコーヒーを頂きましたニコニコ

そんな今朝の体重は

46.5キロダウン


わりとがくっと戻ってきました
体は軽いです


最近少しお通じの調子がよくないので、今日も水分意識してたくさんとりたいです


今仕事はゆったりしていますが、それ以外の諸々がとっても忙しく煽り
文字通り目まぐるしい日々です…
早く調停が終わってすっきりしたいものです悲しい


 


夜は簡単にウスターチ


  

       長女のお弁当です照れ


ナイフとフォーク焼肉

ナイフとフォークナポリタン




焼肉弁当にしました

昨日の目玉焼きのっけご飯はやっぱり大好きみたいで、ほんとあれ好き〜またして〜

と言ってましたニコニコ



冷たいご飯も食べやすいそうです





       おうちごはんです照れ





冷やし中華冷やし中華


ナイフとフォークカレーライス



おうちごはんはカレーライスにしました

毎月給食でカレーじゃないときを狙って、必ず月に1回はカレーにしていますニコニコ



今回もちゃんと長女にお知らせ済みです泣き笑い


最近みんなのお気に入りのベイクドポテトも作りました☺
フライドポテトみんな大好きですが、栄養的にも…あんまり頻繁にだしたくはないので、たっぷり油で揚げたフライドポテトたまの楽しみにして、手作りベイクドポテトで代替え指差し



でもこれも本当に美味しいです

エコだし楽だしヘルシーで、かなりおすすめです



薄切りにしたじゃがいも5個に対して、大さじ1/2〜1くらいの油を回しかけてグリルで焼くだけですニコニコ

岩塩とパセリをかけて

カリカリでめちゃおいし〜と好評でした



食べてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート


前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり