皆様今日もお疲れ様です
ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございます
いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいです
ありがとうございますニコニコ

40代 子供3人 もうすぐシングル


うさぎクッキーダイエット【食べた物と体重・157cm】

うさぎクッキー時短ご飯・中学生長女のリピートお弁当記録

うさぎクッキーもうすぐシングルなおうちのこと

【週4〜6の時短勤務】

などなんでもない日々の備忘録を綴らせて頂いてます



家族のご飯で気をつけていること☺ 




昨日はまたまた朝からおなかがすいて、仕事前に卵かけご飯3杯ニコニコ

1日でまたご飯2合以上頂きました

職場でおいしい卵を頂いて、卵かけごはんがとまらないよだれ

そんな今朝の体重は

46.3キロ


たくさん頂いたわりにはステイですニコニコ
今日はまた午前中お仕事で、午後から調停関係の資料の作成等に奔走する予定ですにっこり


なので元気出すためにいっぱいたべよう…←照れ

 


夜は簡単にウスターチ


  

       長女のお弁当です照れ


ナイフとフォーク焼売

ナイフとフォーク焼きそば




焼売弁当にしました

我が家はみんなグリーンピースより紅生姜のせの方が好きラブラブ



暑すぎて本当に食中毒が怖いです不安

夏のお弁当は下にピクルスやレモンをしきまくっています






       おうちごはんです照れ





冷やし中華冷やし中華


ナイフとフォークさばの竜田揚げ



おうちごはんはさばの竜田揚げにしました

あじよりジューシーで肉厚ですが、骨が多いのでそのへんは少し気をつけないと、長男が骨が刺さったーといつまでも言うので泣き笑い



生姜とポン酢で下味をつけて、米粉でさくっと揚げました指差し



食べてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート


前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり 



その時点で9月なのですが、いまのままではずっと平行線のような気も…
相手方の資料等が全く提出されず、なかなか身のある話し合いができなかったのもありますが、資料を出してきたと思ったら、こちらによくわからない要求をしてきたりと不安


もう心がすごく疲弊してしまいます不安不安
胃が悪くなりそう…
なのに今日もたくさん頂こうとしている…照れ


暑くなったり涼しくなったりが続いているので、皆様もお体お気をつけ下さい
今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ