皆様今日もお疲れ様です
ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございます
いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいです
ありがとうございますニコニコ

40代 子供3人 もうすぐシングル


うさぎクッキーダイエット【食べた物と体重・157cm】

うさぎクッキー時短ご飯・中学生長女のリピートお弁当記録

うさぎクッキーもうすぐシングルなおうちのこと

【週4〜6の時短勤務】

などなんでもない日々の備忘録を綴らせて頂いてます



家族のご飯で気をつけていること☺ 




昨日も淡々とすごしました

そんな今朝の体重は

46.3キロ


体調まずまずですニコニコ

 


夜は簡単にウスターチ


  

       長女のお弁当です照れ


ナイフとフォークメンチカツ

ナイフとフォークエビグラタン

ナイフとフォークピーマンのきんぴら




メンチカツ弁当にしました

最近長女の好きなものリストに入ったおかずですニコニコ

私も大人になってからよさがわかりましたピンクハート



昨日の冷やし中華の残りのハムも入れちゃいました指差し




       おうちごはんです照れ





冷やし中華冷やし中華


ナイフとフォーク手羽中の唐揚げ



おうちごはんは手羽中の塩焼きにしました

大人気メニューです

グリルでやくだけだから、楽でヘルシーなのに、最高に美味しいですラブラブ



昨日もわりと忙しい1日で

仕事から帰って5時半に急いで長女を眼医者さんへサングラス



帰ると7時前だったので、急いでスープと塩焼きを炎

7時半にはご飯をたべれましたナイフとフォーク



皆大好きですが、昨日は長男がたくさん食べてくれて、30本ほど平らげていましたキョロキョロ

細い体のどこに入るんだろ…

食べてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート


前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり 



電話の応対をしてくれた方がとても気さくなお方で…サポートと関係のない世間話やうんちくなどをたくさん話してくださり爆笑


楽しかったのですが、知りたいことを教えてもらうのにめちゃくちゃ時間がかかりました爆笑


仕事が押してしまい、残業となりましたが充実した時間を過ごせました
基本的に、色んな方のお話を聞くのが好きみたいですニコニコ


職場でも皆さんとても明るくてお話上手な方々に囲まれてるので、いつも笑わせて頂いてます照れ
明日はどんなお話聞けるかな〜


今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ