皆様今日もお疲れ様です
ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいです
ありがとうございます

40代 子供3人 もうすぐシングルにっこり


ダイエットや食べた物と体重、時短ご飯やお弁当記録、もうすぐシングルなおうちのことなど、なんでもない日々の備忘録を綴らせて頂いてます照れ



家族のご飯で気をつけていること☺ 



連日よく食べていますが、またまた昨日もわりと好きに頂きました デジャブ


昨日は久しぶりに会う方とお約束していたのでニコニコ
唐揚げやピザ、ドーナツなど一緒に美味しく頂きました目がハート
そんな今朝の体重は

46.5キロ

一昨日めちゃくちゃ食べて増量中だったので、そこからは微減

でも連日高カロリー食で、胃の疲弊を感じます不安

今日はお仕事も忙しそうなので、淡々とすごします



久しぶりに会ってた方は、長女と同い年の娘さんがいらっしゃるのですが

ご主人が娘さんを溺愛してらっしゃるそうで、いつもお話を聞かせて頂いてすごく微笑ましいです照れ



普段は大人しいご主人様のようですが、娘さんとコミュニケーションとりたくて、くだらないことをね?ね?とかどう思う?とか無駄に話しかけまくってるから、娘は面倒くさそうだよ〜魂が抜ける

とおっしゃってましたが



私はいつも素敵だなぁ…と思って聞いています

子供にクールに対応するのも、溺愛するのもそれぞれいいと思っていますが、娘さんが可愛くて仕方ないってゆうお父さんもやっぱり素敵だなぁと微笑ましくなりますニコニコ飛び出すハート



主人はとってもドライでしたが、それはそれで私は主人の子ども達への対応を支持していましたにっこり

対応はドライでも、愛情はたくさんあると思っていたので…



でも私が思っているより、主人の子ども達への愛情は大きなものではなかったのかもしれません…



お弁当です照れ
イベントバナー



ナイフとフォークそぼろ丼
ナイフとフォークあじの唐揚げ
ナイフとフォーク卵焼き
ナイフとフォーク肉団子


めちゃ 使いやすいです飛び出すハート

 

 


 気やすくて細見え、そしてシワにならないニコニコ

 

春秋はこればかり ピンクハート

 


夜は簡単にウスターチャー


お弁当はそぼろ弁当にしましたニコニコ



和食なお弁当

お魚ではお刺身の次に人気なあじの唐揚げ指差し

塩焼きでもあじやホッケ、サバはわが家の子供たちには人気ですキラキラ


おうちごはんです照れ



すごくお気に入りのお皿です

地味なお料理も華やかになりますニコニコ

 


ナイフとフォーク焼きビーフン



おうちごはんは焼きビーフンにしました

鶏ガラと塩胡椒、醤油少しで炒めたビーフン

先日のフォーと比べ、かなり細めの米麺でニコニコ



次女が美味しくて、食べやすい!とすごく気にいってくれていました

イカのだしもでてて、あっさりなのにすごい旨みです



食べてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり