皆様今日もお疲れ様です
ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいです
ありがとうございます

40代 子供3人 もうすぐシングルにっこり


ダイエットや食べた物と体重、時短ご飯やお弁当記録、もうすぐシングルなおうちのことなど、なんでもない日々の備忘録を綴らせて頂いてます照れ



家族のご飯で気をつけていること☺ 



連日よく食べていますが、昨日は頂くと決めていたしっかりチートデイニコニコ
たくさん好きに頂きました

そんな今朝の体重は

47.0キロアップ

うむにっこり



朝はまたまた卵かけご飯おにぎりとお弁当の残りの揚げ物おかず

仕事がお昼すぎまでだったので、お昼にマクドナルド様ハンバーガー

夕方にアイスクリームやベーコンエピ、トロタク巻き寿司祭



すべておいしーく頂きました照れラブラブ

やっぱり食べることが大好きです



昨日はたくさんたくさん頂いたので、さすがにおなかいっぱい!でした

3000カロリー近くなるとさすがにお腹が苦しくなるようです 当たり前…



昨日のざっくりPFCバランス

タンパク質  85g

脂質                   110g驚き

炭水化物            290g


2900キロカロリーくらい

脂質どした??驚き

とゆう脂にまみれた食事内容だったようですが、食べたいものを美味しく頂けて、元気フルチャージ指差し



午後からもおうちでお仕事でき、夕方からは子ども達の送迎の合間に子供の自転車の組み立てもできました自転車


簡単に組み立てできましたニコニコ

 



お弁当です照れ
イベントバナー



ナイフとフォーク焼きうどん
ナイフとフォーク生姜焼き
ナイフとフォーク卵焼き


めちゃ 使いやすいです飛び出すハート

 

 


 気やすくて細見え、そしてシワにならないニコニコ

 

春秋はこればかり ピンクハート

 


夜は簡単にウスターチャー


お弁当は焼きうどん弁当にしましたニコニコ



長女はうどんはあまり好きではないようですが、焼きうどんやすき焼き風のうどんは美味しく食べてくれます


生姜焼きの下に酢キャベツを敷きました🍋


おうちごはんです照れ



すごくお気に入りのお皿です

地味なお料理も華やかになりますニコニコ

 


ナイフとフォーク豚こま炒め



おうちごはんは豚こま炒めにしました

焼肉のタレと七味で味付け

最近濃い味付けのお肉には卵黄をからめるのが人気です指差し



卵白はお味噌汁へ

卵白の栄養成分が優秀すぎて改めてびっくりです

ほぼタンパク質で低カロリーお願い



食べてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり