皆様お疲れ様です
ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですありがとうございます

40代 子供3人にっこり


ダイエットや食べた物と体重、時短ご飯やお弁当記録、もうすぐシングルなおうちのことなど、なんでもない日々の備忘録を綴らせて頂いてます照れ



家族のご飯で気をつけていること☺ 




昨日はヘルシーなものをたくさん頂いて、美味しく満腹に過ごしました
今朝の体重は

46.5キロ 



今日は朝からごはん大盛り2杯おにぎりにっこり
育ち盛りなのかしら…
イベントバナー


イベントバナー




めちゃ 使いやすいです飛び出すハート

 

 


 気やすくて細見え、そしてシワにならないニコニコ

 

春秋はこればかり ピンクハート

 


夜は簡単にウスターチャー


今日は母の日ですね

私も朝から母とラインで感謝の気持ちを伝えました



性格は違うけど、いつも明るく面白く、年々明るくなっていく母

いまは割と近くに住んでいて、よく顔を見れますが、長い間すぐには会えない距離にいたので、その頃はいつもいつも体の弱い母のことが心配でたまりませんでした泣くうさぎ



母とは昔からずっと仲良しですが、どちらかとゆうと親子とゆうより友達みたいな感覚です



母といるといつも元気をもらえます

苦労もたくさんしている母ですが、いつもその背中で人生の生き様を見せてもらっていると感じていますニコニコ



今は私の離婚問題でめちゃくちゃ心労をかけていると思いますが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

思えば…私の性格的にこれまで母になにか相談事をすることはなく、今回はじめて離婚問題の件で色々と打ち明けました



もういよいよお別れするしか選択肢がなさそうだな…となってからの相談でしたが、はじめてする相談事がこんな辛い相談で本当に申し訳なかったです



今では本当に相談してよかったと思いますが、そのせいで母にも苦労をかけてしまっているので、なんとか早くすっきりしたいと思います



私も子ども達も、母も仲良く、元気で楽しく人生を楽しめているのでもちろんいまでも幸せなのですがニコニコ飛び出すハート

でも私達家族の幸せは、間違いなく母に支えてもらっているおかげでもあるので、本当に感謝です

ただただ母の話を聞くのが好きで、母の笑顔が好きなので、これからも元気でいてほしいですピンクハート



そして私も子どもたちから労いの言葉を頂きました…泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃ嬉しいです




産まれてからずっと仲良くしてくれて、毎日が楽しいですニコニコ

こちらこそこれからも宜しくです

ありがとう…ハート



おうちごはんです照れ


すごくお気に入りのお皿です

地味なお料理も華やかになりますニコニコ

 


こちらも素敵です飛び出すハート

 



ナイフとフォークピーマンの肉詰め



おうちごはんはピーマンの肉詰めにしました

長女の大好物ですが、次女も長男も大好きですにっこり

私もピーマン子供の頃から大好きなのですが、わが家の子供たちもピーマン大好きなようです



お弁当にも入れられるようにたくさん作りましたが、おかわりしてくれてあんまりあまりませんでした

食べてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート



【献立】前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり