お釈迦様が涅槃の時って、そんな感じだったのかな?どうなんでしょう? | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

くも膜下出血で倒れ一度死にかけています、その後はハイヤーセルフからのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

楽しんでいますか?どっちの道を選びますか?

 

なぜ?ハイヤーセルフが皆についているのに、記憶が消されているのか。
 

普通に考えれば、おかしくないですか?
 

どうして、不自由な3次元で生活しているのか?
 

体験、経験したいから
 

それしかないですよね?
 

その中で、パラレルワールドがあり、選択の連続で日々生きています。


何気ないスーパーでの買い物でも、消費期限の短い値下げ商品を買うか、安心な通常商品を買うかで、次の世界は変わります。
 

値下げ商品を買って食べ、お腹を壊したとします。


病院、治療という世界が開かれるかも知れません。
 

何事もなく次の日を迎えるかも知れません。
 

クレームに行って、別の世界が開かれるかも知れません。
 

いろいろなパラレルワールドがあります。

 

自分の未来って、やはり自分で創ってますね。


意識の持ちようですね、では、たかが「スーパーでの買い物」、その場合の楽しい事、楽しくなるだろう事ってなんでしょう?
 

消費期限の短い値下げ商品でも、通常商品でも、笑顔で美味しく食べられたら良いのではないでしょうか?

 

焦点が「食べる」ことではなく、会話だったり、一緒にいる人だったりします。

 

もちろん、「ひとり」が心地よい場合もあります。
 

その結果、お腹を壊したとしても、楽しい時間を過ごした事実だけは残り、また次の選択があり、楽しくなるだろう方を選べば良いと思います。
 

何が楽しいかは個々の感覚でありますが、後悔はないでしょう。
 

結局は目先の一瞬が大切だということです。

 

分かりづらい例えでしたが、言ってる事、わかりますでしょうか?
 

お釈迦様が涅槃の時って、そんな感じだったのかな?

 

ふと思ってしまいました。

 

毒と分かってても、相手の事を想い、良心に従い食べる。

 

自身の死期は分かっていたであろうお釈迦様、そして入滅を迎えた。

 

影響力がもの凄く大きな方でも、目先の個人の気持ちを大切にする。
 

そして3次元での生活を閉じる。

 

3次元で得たものは、心しか持っていけない。

 

ありがとう!と感謝の心!

 

入滅は仏陀という悟りを得た人間が、完全なる涅槃の境地に入ることを意味します。

 

生き切るって楽しくもあり、ありがたい事でもあり、素敵な事ですね。

 

そんなことを想いながらも、徳永英明さん 壊れかけのRadioのワンフレーズをアカペラで歌いました(笑)

 

フェアリーオラクルカードでメッセージを頂き、メッセージは、「視覚化」でした。

 

そして、お寿司を食べたカオス動画です。

※よろしかったらチャンネル登録して頂けましたら嬉しいです。
※「高評価」頂けますと嬉しくて天まで昇ります。

 

美味しかった!

 

生きている事、食べれる事に感謝!です。

 

 

ここから先は無料で私が提供しているサービスです。

 

松戸市近隣の方、条件がありますが無料でエアコン取り外します。

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。