3連休は桃祭りでした! | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

くも膜下出血で倒れ一度死にかけています、その後はハイヤーセルフからのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

楽しんでいますか?楽しいことしていますか?

 

桃 もも モモ もも遊び

 

桃祭りでした(笑)

 

妻の誕生日があり、昨年に引き続き、丸ごと桃ケーキを食べました。

 

近所の美味しいケーキ屋さんで、毎年、期間限定でこの時期に発売しております。

 

カゴに入った丸ごと桃ケーキ、コーヒーを淹れて食べました。

 

中にはカスタードクリームが入っています。

 

どうやって入れたんでしょう?

 

そしてスターバックスに行って、桃フラペチーノ!

 

桃が続きました!

 

美味しかった!

 

いつも古い歌ですが、色褪せてない歌だと思います。

 

来生たかおさん「夢の途中」のワンフレーズをアカペラで歌いました。

 

フェアリーオラクルカードでメッセージを頂き、メッセージは「夢が叶う」でした。

 

そして食事はユッケを低温調理器で作り食べました。

 

美味しかったです。

 

生きている事、食べれる事に感謝!です。

 

 

ここから先は無料で私が提供しているサービスです。

 

松戸市近隣の方、条件がありますが無料でエアコン取り外します。

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。