麻賀多神社と天日津久神社に行ってきました | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

くも膜下出血で倒れ一度死にかけています、その後はハイヤーセルフからのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

楽しんでいますか?臼井式レイキを体験しますか?

 

2022年7月17日までの期間限定

無料!臼井式レイキを遠隔で送ります。お申し込みは下記ページからお願いします。

 

古い曲、

CHAGE and ASKAさん男と女をアカペラでワンフレーズ歌いました。 

 

はじめにフェアリーオラクルカードでメッセージを頂き、メッセージは「困難からの脱出」でした。

 

この動画を観た方にもあてはまります。

 

そして炙りやを使って、炉端焼きでした。

※よろしかったらチャンネル登録して頂けましたら嬉しいです。 

※「高評価」頂けますと嬉しくて天まで昇ります。

 

日曜日は、崇拝する麻賀多神社に行ってきました。

 

御神木が凄い

 

見上げると

 

そして日月神事の降りた天日津久神社

 

森が神域

 

大権現様、数年前は鳥居がありませんでした。

 

神域

 

帰りに、もうひとつの麻賀多神社

 

松戸に帰ってから、the 3rd Burger

 

私は期間限定のブロッコリーチーズバーガー

 

妻はチーズバーガー

 

で、レモンスカッシュが旨い

 

美味しかった。

 

生きてる事、食べれる事に感謝!です。

 

ここから先は無料で私が提供しているサービスです。

 

 

松戸市近隣の方、条件がありますが無料でエアコン取り外します。

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。