尾崎豊さんの15の夜を2番歌詞でアカペラで歌い灯台つぶ貝を食べるカオス動画 | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

くも膜下出血で倒れ一度死にかけています、その後はハイヤーセルフからのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

楽しんでいますか?臼井式レイキを体験しますか?

 

2022年7月17日までの期間限定

無料!臼井式レイキを遠隔で送ります。お申し込みは下記ページからお願いします。

 

 

本日はブロ友ぬいさん、臼井式レイキを体験ありがとうございました。

 

ぬいさんの記事コメント欄で尾崎豊さん、15の夜を歌うことになり、またまた歌いました。

 

ぬいさん、はなざわさん、お嬢様2人をバイクの後ろに乗っけて走ります。

 

夢の中で(笑)

 

要望にお応えしまして、尾崎豊さん15の夜、2番歌詞で歌いました。

 

もちろんアカペラです。

 

フェアリーオラクルカードをひいてメッセージを頂き、メッセージは「恐れずに前に進む」でした。

 

そして灯台つぶ貝を塩ゆでし、食べたカオス動画です。

※よろしかったらチャンネル登録して頂けましたら嬉しいです。
※「高評価」頂けますと嬉しくて天まで昇ります。

 

生きている事、食べれる事に感謝!です。

 

 

ここから先は無料で私が提供しているサービスです。

 

松戸市近隣の方、条件がありますが無料でエアコン取り外します。

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。