暑い日に常備してる飲み物はビールです、モクズガニをつまみにゴクリでした | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

ハイヤーセルフからのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

楽しんでいますか?笑顔ですか?

 

あなたはどんな飲み物を常備していますか?

 

私は何と言ってもビールです。

 

ですが24歳頃までは好きではありませんでした。

 

それがある日突然「美味しい♪」に変わりました。

 

何気なく入った中華料理屋さんで、ビンビールを何故か飲みたくなって・・・

 

うっうまい、こんなに美味しい飲み物だったのか(笑)

 

それからの長いお付き合いです。

 

24歳までは格闘技の選手として自己管理してたので、それも終わりという事で飲んだのかも知れません。

 

忘れました(笑)

 

近所のスーパーで珍しいことに、モクズガニを販売しておりました。

 

モクズガニは上海ガニと似ており、内子とミソが美味しいです。

 

上海ガニは黄色丸で囲ってるトゲが4つあります。

 

モクズガニは3つです。

 

モクズガニは塩ゆでで食べました。

 

尾崎豊さんスクランブルロックンロールをアカペラで歌っています。

 

はじめにフェアリーオラクルカードを引いてメッセージを頂きました。

 

メッセージは「素直な自分」でした。

 

そしてモクズガニの内子とミソを食べています。

美味しかったです。

 

生きている事、食べれる事に感謝!です。

 

ここから先は無料で私が提供しているサービスです。

 

松戸市近隣の方、条件がありますが無料でエアコン取り外します。

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。

 

暑い日に常備してる飲み物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する