生ホタテ貝むき身バター醬油焼きを食べる【本日は井上尚弥vsドネア戦です】 | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

ハイヤーセルフからのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

楽しんでいますか?笑顔ですか?

 

次男が観にいっているサッカー日本代表vsブラジル代表戦はネイマールにPKを決められ負けてしまいました。

 

レアルファンの次男はユニフォームを抱え観ていたそうです(国立競技場より)

点差は1点ですが、それ以上に力差のあった試合でした。

 

日付が変わり本日、6月7日はボクシング、井上尚弥vsドネアの試合です。

 

前回は井上選手が勝利しましたが、今回はどうでしょう。

 

年齢的に井上選手は29歳、対するドネア選手は39歳、計量は両者ともに1発でクリアとありました。

 

分かっててもかわせないドネア選手の左フックにモンスター井上選手。

 

井上選手のパンチはすべてが強い。

 

日本人世界チャンピオン、過去最強です。

 

楽しみですね。

 

PS

 

井上選手、おめでとうございます。

 

公言通り、圧勝でした。

 

ドネア選手も素晴らしいチャンピオンだっただけに、こんな試合が生まれました。

 

WBA、WBA、IBF、

3団体統一

 

あとはWBOです。

 

ボクシングワンポイント

 

通常、ジャブ、ストレートのワンツーは、ワンで打つ。

 

肩の力を抜き、ワンツースリーくらいまでは「ワン」で打つ。

 

リキんで打つと打てない。

 

打てないどころか、軌道が読まれる。

 

脱力した攻撃が最強である。

 

人生もそう、リキんで生活するより、脱力して自分軸で俯瞰して生きる方が楽しくて楽です。

 

今回はBOØWY ONLY YOU をアカペラで歌いました。

 

フェアリーオラクルカードを引いて妖精さんからのメッセージを頂きました。

 

メッセージは「決断」でした。

※よろしかったらチャンネル登録して頂けましたら嬉しいです。
※「高評価」頂けますと嬉しくて天まで昇ります。

 

前回に引き続き、業務スーパーで購入した鶏もも串がありましたので、炉端焼きです。

 

生の鶏レバー串、ハツ串を追加しました。

 

そして、生ホタテのむき身が販売しておりましたので、それをバター醬油焼きで食べました。

 

シンプルに焼くだけですが美味しいです。

 

生きてる事、食べれる事に感謝!です。

 

 

ここから先は無料で私が提供しているサービスです。

 

私のビジネスの師に教わったことは、小さい歯車を動かさないと、大きな歯車は動かないということです。

 

小さい歯車を動かし、中くらいの歯車を動かし、大きな歯車を動かします。

 

松戸市近隣の方、条件がありますが無料でエアコン取り外します。

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。