尾崎豊の15の夜をアカペラで歌ってみたカオス動画 | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

高次からのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

生ラム肉を購入し焼肉として食べました。

 

丸い冷凍のラム肉を買いに行ったのですが販売してなく、かわりに生ラム肉が販売していたので購入しました。

 

食べる前にフェアリーオラクルカードをひいてメッセージを頂き、尾崎豊さんの15の夜をアカペラで歌いました。

 

この歌、ちょっと苦しい(笑)楽しいからいいか。

※よろしかったらチャンネル登録して頂けましたら嬉しいです。
※「高評価」頂けますと嬉しくて天まで昇ります。

 

平日は夜1食のみの食事ですが、土曜のお昼ですし、何か食べるかな。

 

小さい頃、風邪をひくと、どん兵衛とみかんの缶詰が食べれた。

 

病気の時の特別食です。

 

なので、どん兵衛には思い入れがあります。

 

そんな思いのある、どん兵衛ですが、こんなどん兵衛が販売されていました。

 

出汁が最強ブレンド、あご、干し椎茸、煮干し、サバ、昆布、鰹節の出汁がバランスよく入っています。

 

熱湯を入れて8分ですよ。

 

カップ麺で8分なんて、楽しみですね。

 

開けるとこんな感じです。

 

写真だと温かさが伝わりませんが熱々です。

 

卵、2つ入れてます。

 

付属のゆず七味を入れてます。

 

すべてが主役のこのどん兵衛、普通に旨いです。

 

生きている事、食べれる事へ感謝!です。

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。