6月よりリアルにお会いしましょう | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

高次からのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

新しいメッセージの試みです。

さらなる波動(周波数)を上げていきます。

 

2022年楽しすぎます、楽しんでるか~い?

そしてリアル社会と、この5次元ツールとでもいうべき、アメブロを近づけていきます。

コロナ禍で自粛していた、ボランティア活動を6月から再開します。

 

リアルでお会いしましょう。

 

ずっとお断りをしておりましたが、6月より再開します。

 

自分の住む、松戸市近辺に限りますが、再開します。

無料でエアコンを取り外します。

 

すべて自分ひとりで行う訳ではございません、外したエアコンを一緒に運んだりして頂きます。

 

難しいポンプダウンなどの作業は自分が行います。

 

ほぼすべてのメーカーに対応できます。

 

あまり古いのは最近はやりません、サビが凄いのでちょっと面倒(笑)

 

後、高いところ嫌いなので、屋根の上に登りません。

 

高所恐怖症です(笑)

 

ジェットコースターは必ず目を閉じます(笑)

※遊園地に一緒に行ってもメチャつまらない人です(笑)

 

エアコン取り外し過去実績は何百台とあります。

 

その為だけにフリーダイヤルもあり、ホームページも制作してあります。

※最近いじってないのでそのままですが、6月からは受け入れます。

 

が、すべて何でもやる訳ではございません。

 

お金に余裕のある方は、地場の業者様に有料で頼んで下さい。

ここ大事です。

過去に不動産関係者様、不動産投資をされている方から数多く依頼があり、私の想いとズレがあり、その時は楽しくありませんでした。

 

不動産関係者様は経費で落とせるでしょうし、お金を循環させてください。

 

不動産投資をされている方は、自分だけが良ければじゃダメかな?お金を循環させてください。

今はそのような方々からは引き受けません。

私の想いとしては、引っ越しなどで、費用がかかり、少しでも家計の足しになればという想いがあります。

困っていない人(会社)からの無理な依頼はいらないという事です。

有料の業者様にご依頼してください。

 

私はこれで儲けようなどと1mmも思っておりませんので。

 

エアコン取り外し後もご安心ください。

 

私の方では、ISO9000シリーズを認定されているフロンガスをしっかり回収できる企業様とのパイプがあり、エアコンを引き渡すところまで完全にできます。

 

だからやっていることなのです。

 

フロンガスは種類があり、それ用のボンベに機械を使って回収しているのです。

 

見学したことあるのですが、設備投資も多額であり、大きな企業でしかできないかもです。

よろしくです。

新しい意識の試みとして、あまりブログ上、よちよち出歩かなくなります。

※「いいね」はしますがあまりコメント書かなくなります。

しっかり自分軸でより活動します。

いつも戯れて遊んで頂けていた方、本当に感謝しております。

私も本当に楽しかった。感謝しかありません。

 

少し、集中して行うのでアメブロは自分が楽しむことに集中します。

 

今まで通りカオス動画も創ります(笑)

皆様は、何も変わりません、私の意識が変わるということです。

波動(周波数)を上げて新たなパラレルワールドに飛び込みます。

ジャンプ!ドボン(笑)あっ沈んだ(笑)ふわぁ さらに軽くなります(笑)

縁のある方は今まで同様、応援して頂けましたら嬉しいです。

顔を見たい方はアメンバー申請してください。

ひと記事だけ、アメンバー限定記事にマスク姿ですが掲載しています。

PS

6 月は私の大好きな格闘技界が熱いです。

井上尚弥vsドネアの再戦

天心vs武尊戦

天心vs武尊戦は最高300万円の席があり、誰か座るかも注目です。

数十分で300万円、あなたは高いと思う?安いと思う?

 

生きてる事に感謝!です。

 

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。