色あせない生き方をイギリスの妖精に学ぶ | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

高次からのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

先日、映画「ローマの休日」がTVで放送されており、録画して久しぶりに観ました。

 

白黒映画ですが、いいですねぇ色あせてないです。

 

オードリーヘップバーン素敵すぎます、後半生は恵まれない人々への援助活動を献身的に行っています。

 

自身が楽しかったのでしょうね。

 

もう、妖精さんですね。

 

色あせない生き方、見習いたいものです。

 

オードリーヘップバーンはベルギーで生まれ国籍はイギリスで、スイスで亡くなっています。

 

こちらも妖精さんにメッセージを頂いています。

 

そして尾崎豊さんのOH MY LITTLE GIRLをアカペラで歌っています。

 

食事は初物トウモロコシ、ヒラメの卵など食べているカオス動画です。

※よろしかったらチャンネル登録して頂けましたら嬉しいです。
※「高評価」頂けますと嬉しくて天まで昇ります。

 

そして健康オタクとして、先日ご紹介した黒バナナスムージーを作りました。

 

黒バナナは酵素が増える、抗酸化作用が高まる、ショ糖が減る、GI値が下がると言われてます。

 

私は黒い斑点(シュガースポット)が出始めた頃に冷蔵庫に入れます。

 

そうすることで下記のように黒くなっても中は丁度良い感じで甘くなります。

 

以前は豆乳で割ったり、小松菜、オカラパウダーなど入れたりして飲んでいましたが、今は牛乳で割って飲んでいます。

 

ちょっと前まで牛乳は一切飲みませんでしたが、今は解禁しています。

 

酪農国に骨粗鬆症の人が多いという現実があり、医学博士新谷先生の著書などにも書かれています。

 

牛乳に含まれるカルシウムは粒状が大きく、吸収されるのはナノレベルのカルシウムが良いと思います。

 

カルシウム含有量じゃなく、吸収率が大事なのです。

 

牛乳は我が家では好んで飲みませんが、学校給食では相変わらず必要とされています。

 

どうなんでしょう。

 

塩もNaclではダメなのに。

 

昔の間違いは間違いとして、認めて頂きたいものです。

 

すぐに死に関わる事ではないだけに、そのままって(笑)

 

生産者もいることでもあるし、まぁ難しい問題ですね。

 

生きている事、食べれる事へ感謝!です。

 

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。