赤ちゃんにコロナワクチンを接種させないで!! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!









フィリピンで地震↓





まさしく「悪夢」としか言いようがない。


ついに、日本の赤ちゃんへのmRNAワクチンの本格接種がスタートしてしまった。


まったく、なんという世の中だろうか。


次から次へと起こる信じがたい出来事に開いた口が塞がらないが、紛れもなくこれが現実だ。


平たく言うと、岸田政権は、グローバル製薬企業による「日本の赤ちゃんを我々に差し出せ」との命令に唯々諾々と従ってしまい、グローバルエリートによる「新たな人体実験」のための日本の乳幼児を提供したということだ。


これまでの傾向を見る限り、新型コロナmRNAワクチンについて、より重篤な副反応や後遺症が出やすいのは、免疫システムが活発に働いている若い人たちであり、すでに日本国内だけでもおびただしい数の人たちが長期にわたる深刻なワクチン後遺症(その多くは免疫・神経系の異常や疾患)に苦しめられている状況だ。


さらには、(あまりにも健康被害が多発していることから)政府自体もワクチン後遺症について調査を行なう方針を示し始めている中で、これらの丁寧で詳細な調査結果を待つことなく赤ちゃんへの接種を強行的にスタートさせたこと自体、まともな政府のすることではない。


すでに物理的に明らかになっている数々の事象を参照する限り、どこからどうみても「ワクチンとしての体を成していない」どころか、「優生思想に基づいた人口削減兵器」である。


「人々の脳や健康状態を著しく劣化させる愚民化奴隷兵器」である実情が本格的にバレてきている状況だが、それでもなお、「私の子どもに是非ともワクチンを打たせよう」とか「どうしようか迷っている」という親御さんがいるのだとしたら、このナカムラクリニックのnoteの記事↓を参照するのが一番いいだろう。


⭐️ ナカムラクリニック院長の記事


実際のところ、(ただでさえ新型コロナそのものが弱毒化しつつある中で)小さな子どもたちが新型コロナ感染症に罹り重篤化する事例は極めてまれである。


この中村篤史医師の記事をよく読んでもなお、自らの子どもにワクチンを打たせる意思が変わらないのであれば、もうどうにもならない。


まさに、「無知や無関心は、時として大事な人をも殺してしまう」ということだし、多くの親御さんが政府やマスコミに深く洗脳されたまま多くの赤ちゃんがこのワクチンをされるがままに打たれてしまった場合、まさしく取り返しのつかない事態になってしまう恐れがある。


大多数の子どもたちが”原因不明”の免疫疾患や神経障害に苦しめられ、ただでさえ未曽有の少子化に見舞われている日本社会において「健康な子ども」がほとんどいなくなってしまうことで、日本の社会や国そのものが完全に滅びてしまう恐れがある。


グローバル支配層からの圧力に簡単に屈して日本の赤ちゃんを提供してしまった岸田政権は、まさしく悪魔に憑依された真性的な国賊政権という他にない。


多くの自治体が言われるがままに実際に接種をスタートさせてしまった中で、この動きに後ろ向きな姿勢を示している河村名古屋市長はこの件については高く評価してもいいだろう。


とにかく、何もかもが常軌を激しく逸しているとしか言いようがないし、一人でも多くの国民がこうした「狂氣の現状」を客観的に認識することが必要だ。


まさしく、日本国民の知性と行動力が真に問われる時だし、少なからず、今の日本政府やマスコミによる「究極的な愚民化奴隷洗脳」から多くの市民が脱却することが出来ない限り、私たちに待っている未来は「目を覆うほどに悲惨で最悪なもの」であるのは間違いなさそうだ。


<抜粋終わり>


お父さん、お母さん!


ご自分のかわいいお子さんに、ワクチンを打たせる事に、どうか慎重になって下さい。


人間を使って実験途中の得体の知れない薬物を、お子さんの身体に入れてしまったら、どんな事が起こるか、誰にも分からないのです。


後悔する前に、やめておくのが一番です!








 TODAY'S
 
タロット占い


昨日、午前中に家を出た時に、富士山のいきなりの変化に目が点になりました‼️


(車のフロントガラス越しなので、青っぽく撮れています)


昨日は、久しぶりにでんでんさんと再会し、彼女の新居へとお邪魔して来ました。


た〜くさんお喋りした後、でんでんさんにリフレクソロジーと全身マッサージをして頂き、タロット占いまでやってもらいましたー!



新居には、ステキな鑑定部屋もありました!


タロット占いは、めっちゃ当たっていて、私の『過去世の娘・でんでんさん』も、なかなか頑張っているなぁ〜と嬉しくなりました。


マッサージも氣持ち良かったです。



でんでんさんと私の過去世↓


静岡県の沼津市辺りにお住まいの方、是非、でんでんさんのステキなお宅で、リフレクソロジーやタロット占いを体験しに行って下さいねー😘


タロット占いは、お電話でも鑑定してもらえますよ!


⭐️ 初回特典


🟣 タロット占い 対面 + リフレクソロジー10分おまけ


🟣 リフレクソロジー + タロット占い10分おまけ


(タロット占い 30分 ¥3,000

                      60分 ¥5,000)

(リフレクソロジー 60分 ¥5,000)



でんでんさんへのお申込みは、LINEよりお願い致します。

LINE登録はこちらから↓


過去世の娘をどうぞよろしくお願いします😊