ヒプノセラピー 体験談続き | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

お待たせしました。

昨日の続きです。

前世からの繋がりを知りたかったでんでんさんと私は、同時に前世療法を受けてみる事にしたのです。

でんでんさんは、リクライニングチェアに、私はその横で普通の椅子に座り、目を閉じて変性意識に入っていました。

そして、理乎(みちこ)さんの誘導の元、私たちは扉を開けて一歩を踏み出したのです。

「何か観えて来ましたか?足元はどうですか?」

しかし、でんでんさんには何も観えていないようで、何も答えません。

でも!私には観えていました!!

一本の暗く細い道が。

ジメジメとしたその道は、洞窟の中の通路のようでした。

両側には硬いゴツゴツとした岩盤がありました。

そこを私は進んでいるのです。

その時、重苦しい感情が突如襲って来たのです。

「この中から彼女を探し、助け出さなければ!!」

でんでんさんが、連れ去られ洞窟の岩盤の中に捕らえられているのを感じました。

だけど、どう探しても見つからないのです。扉がどこにあるのか分からないのです。

突然、悲しみの感情がグワーと込み上げてきて、私は号泣していました。

だけど隣りでは、でんでんさんと理乎さんのやり取りが行なわれている為、それを妨害したくなくて、私は静かにとめどなく涙を流し続けていました。

泣いている事を二人には気づかれたくなくて、手を動かす事もしなかったので、すごい量の涙があごの下からポタポタ落ちていました。

やがて、込み上げて来た感情は鎮まったのですが、不思議な事に、涙はずっと流れたままです。

涙だけなら、まだ良かったのですが、いよいよ鼻水まで出て来ました。

でも、すする音も出せません。顔面グシャグシャです。

ヤバイ。。

もう限界かと思われた時、理乎さんが私の異変に気付いたのか、声をかけて下さいました。

「misaさんは、何か観えていますか?」

「はい、観えています!でんでんさんが洞窟に捕らえ。。ウッウッ。。」

言葉にならないほど、また悲しみが襲って来ました。

「すいません、ティッシュ下さい!!」

鼻を思いっきりかんで、すっきりした所で、続きを話しました。

でんでんさんは、横でぽっかぁ~んとしていました。

「なんで、私は何も観えないのに、misaさんが号泣してるの?」

おそらく、でんでんさんにとっては、非常に辛い体験だった為、思い出したくなくて観えなかったのでしょう。

でんでんさんは、その当時女性で、私は彼女の父親か母親のような気がしました。

悲痛な思いで、盗賊か誰かにさらわれた娘を探しているようでした。

長い黒髪の両側をヒモで結んだ、かわいい女の子の姿が観えました。

その後しばらく経っても、まだ涙は止まりませんでした。

なんで、何も感情が高ぶってないのに、涙が出続けるんだろう、と不思議な感じでした。

後で、初対面の方々にカッピングするのに、こんなお化粧のはげた顔になっちゃって、どうしようと思いました(汗)

それから後は、別の誘導で、でんでんさんは宮殿や神殿のような所にいた事が観えたようです。

でんでんさんは、過去世でお姫様か巫女さんだったのかも知れません。

時間になり、ヒプノセラピーは終わり、今度は数秘の説明になりました。

事前に二人の名前と誕生日を知らせていたので、理乎さんが調べて下さってありました。

でんでんさんも、私の数秘をメールしてくれた事もあったのですが、あまりに私の性格が当たっていて驚いたのでした。

理乎さんがまとめて下さったシートにも、ある年齢から「ライフスタイルが突然変わる」と書いてあり、それは私がブログを始めた頃で、本当に生活が変わったのは言うまでもない事でしたので、当たっていて凄いと思いました。

理乎さんは、ヒプノセラピーと数秘を両方観て下さり、しかも低料金なのです。

私が以前に観て頂いた所の半額なので、とても良心的だと思います。

今回、二人でセッションを受けたので、でんでんさんと私は半分ずつ出すつもりでいました。

ところがっ!理乎さんは、この後カッピングとリフレクソロジーをやってもらうからと、何と、無料にして下さったのです。

うえーん!感激です。ありがとうございました!!

何ていい方なんでしょう(泣)

でんでんさんは、まだ観れる時ではなく、腑に落ちなかったみたいですが、私はでんでんさんとの関係がはっきりして大満足でした。

そっか、娘だったんだ(笑)ご縁があるわけですね。

たくさん涙を流して、過去を浄化出来たから、この時代に再び巡り会えたご縁を大切にしたいと思いました。

でんでんさんは、今、リフレクソロジーやレイキという手段を通し、子供からお年寄りまであらゆる年齢層の人々の心と身体を癒したいと、新たな一歩を踏み出しました。

私がでんでんさんを陰ながら応援しているのは、過去世で母親?だったからなんだと納得出来たのでした。

今回、カッピングの体験会をやりに行ったはずなのに、こうして導かれたのは、きっと意味のある事だったんだと思わずにはいられません。

理乎さん、お世話になりました。

ありがとうございます!

理乎さんの『数秘&ヒプノセラピー』にご興味のある方は、こちらにお問い合わせ下さい↓

Unity HypnoのHP 「ヒプノセラピーと誕生数秘学がひとつに!」

根本 理乎さんのアメブロ 「3時間で変わる私!」

ペタしてね