野田元首相の茶番劇 & 出羽三山参り③ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!















野田元総理の茶番劇!





旧民主党を崩壊させて史上最悪の第二次安倍政権の樹立に協力した野田元総理が「安倍氏への追悼演説を行なう」というのだから、どうせロクでもないものになると確信していたが、想像以上のアホなポエムに開いた口が塞がらない!!


こんな中身が空っぽで感情論丸出しの茶番ポエムを「演説全文!」などと大々的に盛り上げて報じているNHKもアホすぎる!


こんなものの他に、ありのままの全文で報道すべき政権の不正行為を厳しく糺している国会追及はたくさんあるはずなのに、そちらの方はロクに報じず都合よく削除・編集した粗悪なコンテンツを配信している有様だ。


一言で言えば「アホの国の末期的な現状」という他にない。


安倍元総理ほど真性的な国賊は他にいないが、安倍氏の数えきれないほどの不法行為の数々どころか、反日朝鮮カルトとの癒着についても完全に頬被りしている時点で、時間が限られた貴重な臨時国会のあまりに壮大な無駄遣いとしか言いようがない!!


おまけに、立憲幹部もこの野田氏のアホ演説に揃って賛辞している有様だし、やはり、野田氏を立憲に招き入れてしまった時点でもう終わりだった。


野田氏は、間違いなく、安倍氏による持続の憲政史上最長政権の樹立に力を貸した、グローバル支配層のエージェントである。


旧民主党が政権交代を実現させた時点で、そう遠くないうちにその民主党が崩壊し、野党そのものがかつてなかったまでに弱体化する運命が決まっていたということだ。


(ちなみに、民主党惨敗の後に行なわれた大反省会において「野田氏がプロレス観戦のために欠席した」という話はどうやら本当らしい。)


つまりは、初めの時点から民主党の内部に「破壊要員」が仕込まれていたということだ。


民主党の崩壊はもちろんのこと、第二次安倍政権樹立、さらには安保法の強行採決から三権分立システムの破壊まで、全てが「あらかじめ計画されていたこと」だった。


安倍氏が二度目の自民党の総裁に返り咲いた際の総裁選についても不正が行なわれたことを強く疑っているし、簡単に言えば、何から何までが、グローバリストがお膳立てしてきた茶番劇だったということだ。


この野田氏の”アホ演説”自体も稀代の茶番劇といっていいものだし、改めて、日本の国会そのものがかつてなかったまでに劣化・腐敗してしまっている実情をも浮き彫りにさせてしまったといえそうだ。


自公や維新だけでなく、立憲もまたジャパンハンドラーの完全な支配下にあるグローバル傀儡政党である実情がよりよく分かった。


グローバリストと距離を置いたまっとうな市民系野党を今すぐ大きく育てていかない限り、日本のお先は真っ暗なのではないか。


<抜粋終わり>


当時、野田元首相が政権交代するきっかけとなった安倍氏との掛け合いは、すごく安っぽい演劇のように聞こえていました。


わざとらし〜😖


やはり、解散は計画通りの演出だったのだと思います。


それからは、日本は坂を転げ落ちるように、どんどん駄目になっていきました。


本当に、日本や国民の事を第一に考える政治家たちに政権を取ってもらいたいです。




出羽三山参り③ 羽黒山の夜の参拝


前回の記事↓


初日に泊まった羽黒山の宿坊「大進坊」さんで、羽黒山五重塔夜間参拝を勧められました。


五重塔へは昼間に行ったし、帰りの階段が大変だったので、『五重塔のライトアップは見なくていいよね。』と皆んな思っていたのです。


ところが、ライトアップは16日までで、しかも土日だけというギリギリのタイミングの上、来年は五重塔の屋根の修復があるため、来年はライトアップは見られないと言うではありませんかっ。


え〜、めっちゃ私たちいい時に来たやーん😆


という事で、急きょ夕食後にライトアップの五重塔夜間参拝に行くことになりました〜!


大進坊さんから、入り口にある『随神門』へは歩いて行ける距離でした。


昼間は参拝は無料でしたが、夜間参拝は500円がかかるんです。


そうとは知らなくて、手ぶらで出かけた私たちですが、なんかあったら困ると千円札だけ持って行ったワタス。(こういう時だけ直感が働く)


ともちゃんもいくらか持っていたので、ちょうど4人分が捻出できました。ナイス!


ところどころ、特殊なライトが設置されていて、カメラ越しに見るとこんな感じ。


下居社↓


祓川神橋↓




爺杉と五重塔↓


羽黒山五重塔↓


4人いれば、暗い夜道も怖くありません😆


来年は、ライトアップは見られないと言うので貴重な体験でした↓


行って良かった💓




帰り道の階段は、踊り場ごとに休みながら登って行ったら、全然疲れませんでした!


宿坊に着いたら、大黒さまと羽黒観音さまもライトアップされていました。


まるで満月に照らされて、浮かび上がっているようなお二方でした。


ようやく初日が終わりました。


宿坊では、ちょっとしたハプニングもあり、思い出深い1日となりました。


やっぱ、アリエスタメーズの旅は最高です💕


お次は、月山の巻です。


続きます。。