ワクチン接種に関するさまざまなウワサ・陰謀論? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!






昨日の昼間は、さらに少なくなっていた世界の地震↓

夜には、若干増え始めましたが、まだ警戒期間です↓

台湾付近で群発地震↓



🟣オリパラ中止に出来なさそう。。
















🟢コロナワクチン接種もどんどん加速化

菅首相が根拠なくブチ上げた「ワクチン接種1日100万回」を実現するため、医療現場への“実弾投下”が本格化。

診療所に対する報酬大幅増額が始まった。

高齢者接種の7月末完了を目指す菅政権の思惑通り、診療所がワクチンを打ちまくればナント、月180万円も上乗せする。

危ういのは、患者ネグレクトと隣り合わせの禁じ手となりかねないことだ。

■6時間打ちまくりでボーナス180万円

現在の接種1回あたりの報酬は平日・日中で2070円、休日は4200円。

休診日を潰して接種にいそしむよう働きかけてきたわけだが、加算分はさらに手厚い。

7月末までに、週100回以上の接種を4週間以上実施で1回2000円、週150回以上は1回3000円――を上乗せ。

週150回接種を4週間続けた診療所にはガッポリ180万円が入ってくる。

いずれの条件に満たなくても、1日50回以上打てば1日10万円のボーナスという大盤振る舞い。

カネに糸目をつけない札びら作戦だ。

もっとも、もくろみ通りにコトが運ぶかどうか。

診療所は「〇〇内科」「△△クリニック」などの看板を掲げる医療機関で、常勤の医師は1~2人が大半だ。

厚労省の「医療施設(静態・動態)調査・病院報告の概況」によると、全国の診療所数は10万1471施設。

従事者数から割り出した1施設あたりの常勤医師は1.01人、看護師は1.36人と、少数精鋭なのだ。

厚労省によると、通常診療を続ける診療所での平均的な接種回数は1日あたり十数回。

東京都瑞穂町の模擬訓練では、来場から接種完了までの所要時間は12分だった。

週150回を平日5日間でこなすには1日30回も打つ必要がある。

ぶっ通しで打ちまくっても6時間を要する計算で、とても通常診療はこなせない。

全診療所の協力を得れば「1日数百回」に達するが、ワクチンは管理設備の問題もあり、現実的ではない。

仮にカネに目がくらむ診療所が増えれば、季節の変わり目で風邪をこじらせたり、持病が悪化した患者は行き場を失いかねない。

「政府の接種計画はすべてが机上の空論。

高齢者の7月末完了にしても、1日100万回にしても、実行できる医療体制であれば報酬の上積みは必要ありません。

医療現場にさらに無理を強いて、混乱のタネを増やすのは、いい加減にしてもらいたい」

スガ首相のメンツのために大枚をはたくとは、安倍前首相のやってる感より悪質になってきた。

<転載終わり>

他の国よりも出足が遅かったのに、今さらオリンピックの為に、自分の政治生命もかけて接種をあおるとは、多方面に迷惑かけるのもいい加減にして欲しいですよね。

それに、そんなに接種報酬が出せるならば、自粛を余儀なくされている飲食店や仕事が無くなってしまった人々に回してもらいたいです。

また、小さな診療所での接種や大企業での集団接種の時に、もし、アナフィラキシーを発症する人などが出た場合、対応出来るのでしょうか。

毎日、テレビでワクチン接種の報道がされない日はなく、国民をあおる異常な状態だと感じます。

それなのに、ワクチン接種後に85名も亡くなっている事実は、一切報じようとはしません。

オリンピックにコロナ・ワクチン、もううんざりですね。


🟠ワクチンに関する様々なウワサ

今やネットの時代で、ワクチン接種に関しても、ウソかホントか、色々な情報が入って来ています。

1.ワクチン接種後の腕に磁石がくっつく?



2.さらに、接種後、Bluetoothに勝手に接続されるようになった?!



3.電球まで点灯する?!




これらに関して、まだ解明はされていませんが、症例があまりに多いことから、ワクチンの中に鉄分が多い物質が入っている可能性は高いです。


例えば、「マグニート」や「フェリチン」と言うものがあるようです↓


マグニートとは

フェリチンとは


この謎の添加物のために、将来的に外部からコントロールされたり、5Gとの関係性も指摘されていますが、まだ確証はありません。

4.ワクチン接種者は未接種者に影響を与える?!

どのくらい密で接触していると、未接種者にも影響があるのかを知りたいですね。


ワクチンは身体の中に、化学薬品という異物を入れるわけですから、何らかの変化は体内で起こっていると思われます。

昔、病院に勤務していた頃の健康診断の時、バリウムを飲んだだけで、体調不良になった私としては、薬もワクチンも体内に入れたくはないのです。


◆ワクチン接種後の副反応が凄い

◆接種後に亡くなる人が多数

39名死亡↓(5月12日現在)

85名死亡↓(5月26日現在)

◆コロナワクチンは免疫力を下げる
ワクチン接種は、後々もさまざまな問題ありですが、コロナウイルス感染を予防する方がよっぽど簡単だと思います。

免疫力を高めておけば良いだけなので↓

そうそう、よく『笑うと免疫力が上がる』と言いますが、何故だか分かりますか?

それは、体内にいるソマチッドが影響しているのです。

ソマチッドは、知的生命体とも呼ばれているように意思があるのです。

ソマチッドは、ネガティブな事を嫌い、楽しい氣持ちでいたり、ワクワクしているとソマチッドも動きが活発になるのです。

ソマチッドは、免疫細胞に直接働きかけるので、笑って楽しくしていると、免疫力がアップすると言うわけです。

ご自身の血液の中にいる『ソマチッド』をご覧になりたい方は、時々、位相差顕微鏡を使った「ソマチッド観笑会」を無料で開催していますので、ぜひ遊びにいらして下さいね!

笑ってばかりの会ですので、お帰りの頃にはきっと、ソマチッドも元氣いっぱいになっていると思います!

ちなみに、ソマチッドを増やしたければ、笑いながら🤣『シリカエナジー』を飲むだけ。チョー簡単!

なので、ワクチンを打つよりも、コロナに打ち勝つ免疫力を強化していきましょう!