本日よりコロナワクチンの「人体実験」始まります! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!



再び、太平洋プレート・フィリピン海プレートの動きが活発になってきました↓


南太平洋があちこち揺れています↓

先日、大きな地震のあった場所とは少し違うバヌアツ付近で群発地震が起きています↓



バヌアツの地震が活発化している為、今しばらくは日本でも警戒していてください。


さて、本日より国内でも新型コロナウィルスワクチンの先行接種が始まり、医療従事者4万人がファイザーの注射を打ちます。

そのあとは65歳以上の高齢者が対象になり、ワクチンの安全性を検証します。。

って、これまさに人体実験じゃん!!

今回のコロナワクチンは、動物実験をしておらず、いきなりの人間投与です。

外国では、死者も多く出ているようですが、その危険性は国内ではほとんど報道されていません。

今回のワクチンは、新型コロナウィルスの遺伝子の一部を接種するという遺伝子ワクチンであり、これまで承認されたことのない未知のものを体内に取り込むのです。

5年先、10年先にどんな副反応が出るか分からないのです。しかも、重篤な副反応が出たとしても、製薬会社は一切の責任を負わず、国が国民の税金を使って賠償することになるのです。



ワクチン接種の断り方↓

それなのに、ワクチンしか勧めないって変ですよね。

実はあったのです。安価な治療薬『ヒドロキシクロロキン』が。

しかし、それを作っていた台湾の工場は消されてしまいました。


ワクチンに頼らなくても、他にも色々『良いもの』は存在するのです。


それには、「還元発酵乳酸菌」が適役です。

あまり大きな声で言うと、ヒドロキシクロロキンのように消されてしまうと困るのですが、「ウィル・◯タック」という優れものがあるのです。

私はこれは、人類の救世主じゃないかと思います。

コロナも恐れることなくいられますもの。

味噌や納豆などの発酵食品もたくさん食べて下さいね。

それにプラスして『希望の◯水』と『シリカエナジー』を飲んでいれば、免疫力も保たれて笑って過ごせます。

ワクチンではなく、免疫力アップです。

焼き梅干し焼きみかんもコロナ対策になるようですよ。


出来るならば接種後に、命水やシリカをお水と共にたくさん飲んで、早く有害なものを排出して欲しいです。

ワクチンは絶対にダメです!!