変異するウィルス それでもあなたは遺伝子組み換え人間になりたいですか? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!








富士山の半分だけ積雪。






プレートが大きく動いている↓


🟣JES・本井社長のブログ(アメンバー限定記事)↓


社長さんの記事、必読です。

遺伝子組み換え人間のことについて書かれています。

「残念ながら私たち英国は、
変異性のウィルスを制御できなくなった…」
―イギリス ハンコック保健相弁

コロナウィルスは、常に変異しているので、ワクチンは追いつきません。

だけど、どうしてもワクチンを全人類に打たせたい組織がある。。。

※コロナ(遺伝子)ワクチンの原材料一覧
金属(水銀、アルミ)、
ヒト中絶胎児組織(WI-38、MRC-5など)、
動物由来組織(牛血漿、猿腎臓、マウス脳など)、
MSG(グルタミン酸ナトリウム)、
ポリソルベート80、
フォルムアルデヒド、
フェノール、、
アセトン、
フェノキシエタノール、
グルタルアルデヒド、
抗生剤(カナマイシン、ポリミキシンBなど)、
微生物(大腸菌、酵母)など。 

それでもあなたは、コロナのワクチン打ちますか?遺伝子組み換え作物みたいになっちゃうけど。。

🟣それから、昨夜は22時より15分間、クリューソスの田中さんによる「冬至のエネルギーサークル」が無料開催されました。

私は、スマホのボイスメモに録音してあった杉丸太一さん若返りセッションの曲を聴きながら参加しました。

ちょうど曲が12分くらいなので、田中さんの音源を使わせて頂きました。




そしたら、すごくいい感じなのです。何も視えはしなかったけど、心地よい瞑想が出来ました。

15分のうち、曲がかかっていた12分ちょっとは意識があったのですが、残りの3分で寝落ちし、22時半頃ぱっと目覚めたのでした。

左手に、杉丸さんのセッション中、音を聴かせていた『姫川薬石』と『源の石』を乗せて瞑想していました。


まるで、グレートコンジャンクションをした木星と土星のようでしょ?


宇宙的な大イベントの夜に、冬至のエネルギーサークルの中に入れて良かったです。

後で聞いたら、田中さんも同じ曲を聴きながら半頃までやっていたとの事。

そして、今回のサークルはいつもの場所ではなく、宇宙の奥の深い場所に行って浄化のエネルギーを探して来たそうです。

なので、身体の不調が癒やされた方が多かったみたいです。

◆参加者さまの感想↓

●腰→歯→腹→首の順に痛くなりました。いつも痛い所なので、悪いところを治してくれたのかなと思いました。終わりごろ、寝ていたのを起き上がったら、お尻と首が熱く感じました。今日もありがとうございました。明日もよろしくお願いいたします。

●穏やかなひとときでした。ありがとうございました。

●いつもパワフルなエネルギーですが、今まで以上に凄かったです。今回のイメージカラーはブルー。全身にエネルギーが回り始めると腰が痛くなりました。そこにエネルギーが集まっていたみたいですが、体の悪い所を浄化してくれたのでしょうか?
次に、天と地が交わる様な風の流れが起こり、そこを抜けると雲の上にポンと出ました。弁財天様か観音様の様な女性のお顔が一瞬見えました。その後何かを見た氣がしますが忘れてしまいました。思い出したら報告します。いつもパワフルなエネルギーサークルをありがとうございます。

●ありがとうございました。そのままで完全、と聖母マリアから言われた氣がします

●今夜のエネルギーサークル、ありがとうございました。私は何も見えないんですが、左手に、反時計回りのエネルギーがグルグルしているのを感じました。

●今回のエネルギーはまさに浄化って感じでした。母が始まってずっと痛い場所を出すイメージで解放して行きましたら痛い痛いから咳に変わりました。終わってからも咳してました。
息子は、足の裏が痛いと言って宇宙にはいかないエネルギーだと言ってました。
私は始まってから歯がカタカタ震えて氣分が悪くなりました。7分くらいから胃をキュッと掴まれた感覚がありムカつきがましになりました。終わって水を飲んだらすーっとしてきました。浄化できた感じです!
しかし、毎回違う感覚でびっくりです。咳は出すといういい現象ですよね。若干頭痛がするので寝ますね。朝スッキリしていますように!

●丹田が少しぴくぴくしていて、月、円盤、ステーション、山、マグマもしくは水、うず、蛇か鳥でした。見た意味が分かりませんでした。あと、自分の意識が地面にくっついてました。下を向いたら人らしきものが見えました。

●グラウディングして、イメージを思い描いてから始めたら、すぐに上半身がグワングワン揺れてきて両手が熱くなって指先がジンジンしてきました。ありがとうという言葉が浮かんできて 鼻の奥がツンとしました。左手に何か乗ってきました。
いつもは時間外参加ですが、今日はリアルタイムで参加できて、終了後の22:20に家人がひとり帰宅しました。奇跡❣️🥰

●世界中?宇宙?を旅してるようでした。印象的だったのはピラミッド? 富士山?を上空から見ていいました。あの方はガイドさんだったのでしょうか? 誰かがご一緒しているようで、お顔を見ればわかります。

●初めは雑念が頭を巡らせてあまり集中出来なかったのですが、呼吸法を行っているうちに段々身体か伸びて来るのです。どんどん、どんどん伸びていき目の前が真っ暗。身体も軽くなりふぁっとしたとたんに目の前が白くなり目を開けることが出来ました。時計を見たら15分をとっくにすぎて20分になっていました。今夜はゆっくり寝れそうです。

●なんだか始まった途端、第4チャクラからピンク オレンジの光がほわほわ出て 鼻がツンとし涙が出ました。大きな龍(エネルギー)が動いた後はイメージは無くなり、身体が上昇する感覚に。最後はピンクゴールドの光に包まれました。半端ない安心感でいっぱいです💕幸せ〜!

<転載終わり>

田中さんの「エネルギーサークル」は、今夜も同じ時間に開催されます。

楽しみにしております。