ワクチンを打つ前に知っておいてもらいたい事 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

富士の写真館さんより↓


昨日の買い物の時の富士山↓

画像左側に偏っている地震↓
昨日の昼間にチェックした時↓
バヌアツの地震↓


台風1号が、地震が頻発している南太平洋地域から発生しそうです。



昨日から、コロナウィルスのワクチン先行接種がついに始まりました。

アナフィラキシーショックが起こるのは、ワクチンの添加物にポリエチレングリコール(PEG)が含まれているからのようですね。

PEGは、化粧品など様々な物の中に入っており、アレルギーを起こしている人が多いそうなので、それがワクチンの中に入っている事は危険だと思います。

ネットでは、コロナワクチンは打つなと騒がれているのに、テレビしか見ない方々にとってはワクチンは感染を減らす「切り札」だと大いに期待されているのですよね。

何の疑いも持たないというのは、ある意味とても恐ろしい事です。

ご自身が病氣になっても、どうして身体を壊したか理由が分からないでしょう。

そう、私たちは毎日毎日知らないうちにを食べさせられてきたのです。

食品添加物・農薬・化学薬品etc..といった毒を。

多くの方々はまさか、身体に悪いものなんて、食べ物の中に入っているはずがないと信じているのです。

お薬は、病氣を治すものだから、お医者さまが勧める通りにたくさん飲まなきゃ、お医者さまは神さま、と信頼しているのだと思います。

確かによく効いて助かる薬もあるし、お金儲けに走らない良心的なお医者さまもいらっしゃいます。

だけど、石油で作られている化学薬品は、じわじわと肝臓にダメージを与えて続けますから、飲まないに越したことはありません。

10種類以上の薬を10年以上飲み続けると、パーキンソン病になると聴いたことがあります。

薬の副作用の事など、ネットで何も調べない方々は、今回のワクチンも容易に受け入れてしまうのでしょう。

一昔前は、スマホやパソコンも無かったので、私たちは世の中には裏情報があるなんて、思いもしませんでした。

ケネディ大統領が暗殺された頃だって、ネット社会だったら真相がすぐに明らかになっていたでしょう。

私たちは、ずっと眠らされていたままでした。

ところが、私たちはよくやく目覚め始めるきっかけを掴んだのです。

それが、9.11でした。

9.11がアルカイダのテロではなく、自作自演だと知った人々は、その後もずっと物事には全て裏があることに氣づき、必ずそれを探る習慣を持ってきたと思います。

だから、ワクチンにもすぐに飛びつかないのだと思います。

しかし、日本人の多くの人は9.11のウソも見抜けてはいません。

そう言う方々に、いきなり『コロナワクチンは危険だから打ってはいけない!』と言っても、その理由を分かってもらうのは難しいと感じます。

まずは、増え過ぎた人口を削減したい支配者が存在するという事から受け入れてもらわなければならないのです。

下手をすれば、「頭おかしいんじゃないの?」とか「また、陰謀論?」とかって言われてしまうでしょう。

だから、まずは9.11の事を丁寧に調べてもらうのです。

ネットには、たくさんその手の動画が出ていますので、それらを観てもらうのが簡単だと思います。

私も何度か記事にしています↓



人々が何も知らない時代は、戦争を起こすのが1番手っ取り早い金儲けと人口削減だったのですが、今の時代は戦争を起こすこと自体が難しくなって来たので、ウィルスを撒くことと、ワクチン接種のセットで人口を減らす方法が取られているのです。


今は、闇の組織・支配者のことをカバールとかディープステートなどと呼ぶようになりましたが、彼らの存在を知らないと我が身や子供たちを守れないのです。


2016年のこの記事をあらためて読んだら、ダン・ブラウン氏はこの時すでに、将来人口を減らす為のウィルスが撒かれることを知っていたのだと感じました。


私たちが「腐敗菌」ではなく『発酵菌を引き寄せる人』になり、地球にとっての『有用菌』になることだ、と。

そうすれば、コロナウィルスも寄せ付けなくなりワクチンも不要となります。

地球にとっての有用菌になれば、地球が身震いして振り落とそうとはしなくなるかも。

地球さんと共存できる存在になりたいですね。

だから、遺伝子ワクチンを打って、遺伝子組み換え人間には絶対ならないでくださいね。

世界の裏情報を知らない方に是非教えてあげてください。