やはり起こった!!「ニュージーランド地震の法則」 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!



警戒していた通りに、やはり、起こりました!


M7.3 最大震度6強


震源の深さが60キロと深かった為、津波が発生しなくて幸いでした。

東日本大震災からもう10年が経ちますが、3.11を思い出させるほどの揺れとなりました。

我が家の辺りは、震度4でしたが、それでも長い時間揺れていました。

停電した地域もあったようです。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

ご無沙汰していた読者さまからも久しぶりのメールが来ました。(しかも男性お二人から😝)

『ニュージーランド地震の法則』が現実になったじゃん!と。

10日に、南太平洋・ロイヤリティ諸島でM7.9の地震が発生した時から、ブログで何度か警戒のお知らせをしていたのでした。



しかし、大抵はニュージーランド付近で地震があってから、日本では10日〜1ヶ月後に大きな地震が発生することが多いので、3日後はちょっと早すぎるんじゃないかと思いました。

しかも、11日にはあちこちでケムトレイルを撒いていたし、こんな鮮やかな環天頂アークも出ていたというので、もしかして人工地震?とさえ疑ってしまいました。


さらに、昨日の地震の時、謎の青い光も発生していたのです↓



しかし、これは電磁パルスというよりも、地震光である可能性が高いようなので、少し安心しました。

『ニュージーランド地震の法則』でも、過去に3日後に地震が発生したケースもありました↓


昨日は、ロイヤリティ諸島の余震もかなり減少していました。


今回の震源域でも、しばらく余震が続いているようです。御用心下さいね。

それにしても、先日ブログでご紹介したパラムシルさんの予知が、今回、見事に的中していることに非常に驚きました↓





太平洋プレート・フィリピン海プレートなどの動きが、ここのところ非常に活発なので、他の地域の方も引き続き用心しておいてください。

M4〜5くらいの規模で、小出しにお願いしたいと思います。

昨日は、月一の「テルミーin Fuji」の日だったのですよ。


田中さんにテルミーを施術して頂くかたわら、キクマリさんの娘さんの高校合格をお祝いしたり、
大人氣の法多山のお団子を頂いたり。。


楽しいおしゃべりは夜まで続くのでした。

そんな日の夜にまさか、大地震が起こるなんて。。

田中さん、自宅の最寄駅の新川崎駅に着いた途端に地震発生で、ギリギリセーフだったそうです。

やっぱり、宇宙人&魔女は持ってますね。


昨日は、彼女のお顔でたくさん遊ばせてもらいました↓

最強!!











元々、田中さんはロシア人と間違えられるくらいの美人なので、何役でもハマりますなあ😊

トールさん、彼女の動画が欲しかったら言って下さいね😂

田中さんの着せ替え?が楽しい〜😅