南太平洋で巨大地震発生 惑星直列の影響のある間しばらくは地震活動に要注意! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

富士の写真館さんより


昨日は、『24時間以内に起こった世界のM4.5以上の地震』を昼間にチェックした時は、こんなに少ない状態でした↓


ところが、日本時間の22時過ぎに南太平洋ローヤリティ諸島でM7.9という巨大地震が発生したのです。




時間が経つにつれ、さらに震源地近辺の地震が増え続けています↓

2月10日頃に木星と土星に加えて地球・水星・太陽・金星・木星・土星がほぼ一直線に並ぶという惑星直列が起こっています。

『惑星直列』 と地震は関連性があると昨日も記事に致しましたが、まさにその通りとなった感じです。

インドの予言者・アナンドくんが言っていた『2月10日ごろ、宇宙では惑星直列が起こり、その影響で世界に未曾有の大変化や経済崩壊の恐れがある』と言う予言のトリガーを、この大地震は引いたのでしょうか?

しかし、まだこの惑星直列の影響は続いておりますので、日本においてもしばらくの間は注意が必要だと思います。

と言うのも、最近は特にフィリピン海プレートや太平洋プレートの動きが活発で、この地域においての地震が非常に多かったからです。


24時間内に、限られた地域で、M5前後の地震がこれほど起こるなんて、かなり異常だと思います。



さらに、空を見上げるとケムトレイルなのか飛行機雲が、最近増えていることに氣づきました。

いっとき、ケムトレイルが全く見られない時期がありましたが、まだ何かを撒いているのでしょうか。

コロナウィルスじゃ無ければいいのですが。。

昨日の夕方、変わった雲が沢山あって、彩雲も出ていたので、自宅の窓から変化に見とれておりました。


しかし、5分ほど目を離したら、いつの間にか飛行機雲が2本も出ていたのです。


並走するなんて、旅客機ではないですね。



さらに、右手を見たら、また飛行機が西に飛んで行きました。


そして、さらに5分くらいしたら、また左手にもう一機が西に!


短時間に飛行機飛ばしすぎじゃない??しかも、コロナの自粛期間なのに。。

昨日のお昼は、ピアニストの杉丸さんちに岐阜から調律師のIさんが来られると言うので、その前にうちの近くのカフェで一緒にランチすることになったのです。

『至福のフルーツパフェ物語』さんで↓

窓の外をよく見て下さい↓

富士山と共に、空にはやはり飛行機のスジがついています。

なんか、昨日はやたら飛行機雲が多かったのです。

まさか、人工地震を起こす氣じゃないでしょうね。。

2001.9.11
2011.3.11
2021.☆.11

ちょっと昔は、ケムトレイルなどと言うと、陰謀論的に嫌がられていましたが、トランプ氏が戦っているディープステートの事などが、周知の事実となった今、水銀など有害物質を上空から撒く組織の存在があると言う説も、もはや否定できなくなって来ていると思います。

ついでに言えば、先日4日に富士山の麓で起きた自衛隊北富士演習場での大規模火災に関しても裏話があるようです。




信じるも信じないも。。ですが。

それから、百瀬直也さんの動画をまたご紹介致しますね。



筒粥神事で「三行半」を突きつけられ、御神渡りが無かった今年はどんな年になるのでしょうか。。

コロナが終息して良い年になることを祈ります。

とりあえず、しばらくの間は本当に地震に用心して下さいね。










こちらの画像も衝撃です↓

こちらの黄色いものは、よく見るとあひるの雛なんです!
大きく育ったら。。◯◯ダックに?😱