浜岡原発に向かう途中で頂いた富士山からのメッセージ! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、龍神レイキの川島伸介さんとレイキメンバーさんらとご一緒に、浜岡原発ご神業に参加して来ました。

ご縁というのは不思議なもので、今回講演会をお願いした樋口元裁判長さまの奥様が私に会いに来て下さったキッカケは、私が伸介さんらと伊方原発のご神業に行ったという記事を読んで下さったからでした。


そして、今回、講演会のご案内で福島の記事を書くにあたり、ちょうど福島に行かれていた伸介さんに、美しい写真をお借りしたいとメールした事により、伸介さんが急に浜岡原発のご神業を提案して下さったのでした。

見えない存在が、すごく応援してくれているのを感じないではいられません。

今回の上関原発新設の記事も、それはそれは沢山の方々が拡散して下さっていて、何が起こっているの?とその反応に驚くばかりです。

また、昨日は浜岡原発に向かう途中、富士山からも意外なメッセージを頂きました。

これについては、1番最後にお伝えします。

浜岡原発にご神業に行くのは、今回で3度目になります。


続きを探したけど見つからず、何と、あろうことか、伸介さんのブログに丸投げしていました⬇︎(汗)


今回も、御穂(みほ)神社からのスタートです。



三保の松原に続く「神の道」⬇︎

三保の松原⬇︎

世界文化遺産に登録された三保の松原は、フォッサマグナ西側の要の場所であり、ムーの痕跡、木花咲耶姫様 誕生のきっかけの地だそうです。

羽車神社⬇︎

「羽の生えた車」とは、天の磐船・宇宙船のことで、羽衣をまとった天女と出会ったのが「大山祇大神」で、そして二人の間に生まれたのが「木花咲耶姫」だと伸介さんは語ります。

「大山祇大神」のお名前の「祇(つみ)」は、「積」と表される事もあり、つまり「大山を積む」という意味で、生まれた「木花咲耶姫」は富士山を表すとの事。

なので、大山祇大神はピラミッドの設計者であり、天の磐船(UFO)に乗ってきた宇宙人と共に、フォッサマグナの東西の陸地を結ぶ強力な杭である富士山を作ったのだそうです。




11名で光の御柱を立てあげました⬇︎(写真は再現用です)



神戸から来られたシローさんは、三保の松原は初めてだそうで、富士山が出ていてくれて本当に良かったです。

お次に向かうは、日本平。

こちらのケーブルカーは、12月に新しくなるそうです。


久能山東照宮⬇︎


伸介さんによると、ムー、アトランティス大陸が沈んだため、生き残った人々を救うために、石を積んで造った古代ピラミッドを5000ヶ所以上配置し、エネルギー波動を高め、沈まぬ聖地として建造された龍体・日本列島

その最高峰 富士山は、宇宙根源とのグリッドを成す最大のピラミッド装置であるそうです。

その聖地を護るために、徳川家康は風水を駆使して江戸を造ったのだそうです。




徳川家康が眠る「神廟(しんびょう)」⬇︎

家康が生きている間にこの地に埋葬するよう指示していたという久能山。古くから聖地であったこの地が本来の力に目覚めていただく為に、ここでも光の御柱を。

金のなる木なのだそうです⬇︎





ケーブルカーの影⬇︎

お次は、浜岡原発の近くにある池宮神社を目指します。


池宮神社⬇︎



こちら、瀬織津姫建御名方命・事代主命が祀られています。


桜ヶ池⬇︎



素晴らしく氣のいい場所でした!

こちらは、諏訪湖と底が繋がっているそうです。

糸魚川を訪れたばかりだったので、奴奈川姫と建御名方命を通してフォッサマグナ西端が全部繋がったような感じがしました。


こちらで、ご神業をしていたら、地元の方たちが一緒に螺貝を吹いて下さいました。

我が家のチビ龍・アクアちゃんが、龍神宝珠と共に成人(龍)の儀式?



また、訪れたくなるような桜ヶ池でした。

この神社がこの地を御守り下さっている事を有り難く思いました。

そして、いよいよ最後はすぐ近くの浜岡原発です。

原発のそばには近づけないので、浜岡砂丘に登りました。

こんな場所に砂丘があるなんて。。


この時間だと誰もいないので、人目をはばからず光の御柱を立てあげる事ができました。


ご神業をしたからと言って、何かが変わる訳ではありません。

しかし、それでも私たちは何かをしないではいられない想いがありました。

これまで長い間、私たちに電氣を供給して下さった原発さんに感謝を捧げ、もうこれからはゆっくりとおやすみ下さいとお伝えしました。

感謝しかありません。

そして、人間が扱えないに手を出してしまった事を詫びました。

伸介さんの龍神レイキは、寝たきりの人など、西洋医学で助けられ無かったたくさんの難病の方々を救って来ました。

お医者さまが驚くほどの奇跡を数々起こして下さいました。

なので、そのパワーは原発をも癒してくれるかも知れません。

本当に、ご神業にお誘い下さってありがとうございました!




一緒に参加して下さったレイキメンバーの方々にも感謝いたします。

長くなりましたが、最後に。。

浜岡原発に向かう途中で、富士山のそばにこんな雲が出ていたのです⬇︎


この景色を見て、2018年9月にシャスタを訪れた時、季節外れに現れたレンズ雲を即座に思い出したのです⬇︎


しかも、富士山、不自然な雲で頂上をカムフラージュしていました。まるで、先端が尖って雪が積もっているかのように。。

シャスタのレンズ雲のようなものは、富士山に出来る事はまずありません。

なので、これが精一杯のマネでした。

けれども私は、この雲はメッセージだと、すぐに分かったのです。

そこで、田中さんに尋ねたのです。「富士山がシャスタの雲を真似た意味は何か?」と。

そしたら、田中さんが以前に見たこのトライアングルが浮かんだそうです。


私も、思い出しました。

ニュージーランドの先住民族ワイタハ族の方から「日本とアメリカとニュージーランドがひとつに結ばれると世界が変わる。」と言われていた事を。


そして、田中さんのビジョンでは、ニュージーランドのシルバードラゴンが、青や緑など色とりどりの龍たちを従えて、大陸が沈まないようにこの三角形を上に引っ張り上げていたと。




そして、私はふと思いついて「ニュージーランドの富士山」と検索してみたのです。


そしたら、あ、あ、あ、あった!!!


● 富士山にそっくりなタラナキ山



宝永山のようなのがあるのも似てる!そして、富士山が昨日、カムフラージュしていた山頂と同じ!!



真田広之さんが出演したハリウッド映画『ラストサムライ』で、「富士山として」使われた山・タラナキ山


ニュージーランドで「人間と同じ権利」が与えられているというタラナキ山。


私はいつか、この山に逢いに行きたいと思います。

水のドラゴン・アクアちゃんと共に、この3つの山の湧き水をブレンドしなくては、と何故か思うのでした。

これで日本が●●しないでいてくれるならば、何でもやりますがな。

さらに、ニュージーランドと相似形の北海道で、タラナキ山に該当する山は、羊蹄山(ようていざん)だと分かりました!!

羊蹄山も蝦夷の富士山と呼ばれているほど、富士山にそっくりな山なのです。



この符合は何?

大きな氣づきを得た、ご神業となりました。

長文を最後までお読み下さりありがとうございました!