セイリオス・光の龍に乗って | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、たくさんのリブログをして頂きありがとうございました。

多くの方が、原発の新設について危機感を抱いて下さっているのが分かり安心しました。

福島原発事故後、初めて原発の運転差し止めを命じた、心ある元裁判長さまの講演会を東京で主催しますので、是非そちらも足をお運びくださると嬉しいです。


詳細とお申込みはこちら⬇︎

さて、本日はステキなイベントのご紹介です。

ドラゴンボールの主題歌中森明菜さんらの曲の作詞を手掛けられた森由里子さんご夫妻が、東京でライブを開催されます⬇︎


セイリオスライブ 光の龍に乗って!


シリウスから降ろされたという楽曲は、どれも神秘的でとてもハートに響きます。

歌詞も宇宙語なんです。





森由里子さんのプロフィール⬇︎

フランキーさんのプロフィール⬇︎




前回、ご紹介したライブの様子はこちら⬇︎

龍神レイキの川島伸介さん森由里子さんご夫妻も、樋口元裁判長さまの講演会にお越し下さるそうです。

とっても嬉しいです。ありがとうございます。




私も22日のセイリオス・ライブ、聴きに行きまーす!!

みなさんも是非いらして下さいね!

ライブ詳細はこちら⬇︎

チケットのお申込みはこちら⬇︎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それから、もうひとつのイベントのご紹介。

あなたの血液の中をうごめく「ソマチッド (不死なる知的生命体)」を見てみたくないですか?


ソマチッドという謎の知的微小生命体は、どんな環境下でも決して死なずに、太古から生き続けています。

空氣中や植物や動物の中にも存在し、地球上のすべての生物の根源と言われています。

ソマチッドが何故「知的生命体」とか「意識ある生命体」と呼ばれるかと言うと、ソマチッドは自分の身が危険に晒されると、殻の中に隠れてしまったり、人間が明るくポジティブな氣持ちで生活していると元氣に活動したりと、何らかの意思で動いているように思われるからなのです。

そして、ソマチットが元氣になれば、宿主の免疫力が上がるのです。


けれど、ソマチットは人体内の環境が悪くなると尿に混ざって体外に逃げ出してしまうか、もしくは血小板や赤血球内に逃げ込んで殻を作ってしまい活動しなくなるのです。



おかげさまで、私の血液中にはソマチッドがたくさんいて、チョロチョロ動いていました⬇︎


ソマチッドがたくさんいるから元氣なのか、私が元氣だからソマチッドがたくさんいるのか??

とにかく、血液の中を特殊な顕微鏡で調べれば、ソマチッドの有無を確認できます。

面白いですよ!

私たちの主催ではなくソマ男さん(怪しい名前・笑)がセッションしてくれます。

最近、新川崎では開催していないので、是非このチャンスをお見逃しなく!

日時:2019年11月30日(土)
場所:神楽坂ヒカルランドみらくる2階
料金:5,500円(税込、振込)


開場時間:10:50
セッション時間(カウンセリング含み30分)
11:00~/11:30~
12:00~/12:30~
14:00~/14:30~
15:00~/15:30~
16:00~/16:30~

詳細とお申込みはこちら⬇︎


以上、ふたつのイベントのご紹介でした!